イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2017.09.15 Fri
ミラージュうさぎ展【兵庫県神戸市】
2017年10月20日(金曜)~21日(土曜)

兵庫県神戸市でイラスト展示会をひらきます。+*☆
深江展示会2017秋111

場所は阪神電鉄『深江』駅をでて目の前の建物です。+*☆
-------------------------
阪神『深江駅』徒歩1分の部屋「Nilquebe」
会場:658-0021 兵庫県神戸市東灘区深江本町3-9-1 深江駅前ビル201
阪神深江駅(南出口)徒歩1分(ローソンがあるビルの2階です。エレベータはありませんので、階段をご利用ください。)
☆階段登ってすぐ左の扉☆
-------------------------
オーダーイラストも一緒に展示します。+*☆

ミラージュうさぎ展原画1

ミラージュうさぎ展原画2

ミラージュうさぎ展原画3

原画の制作動画をYouTubeにあっぷしました♪
ぜひご覧ください。+*☆





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
うさぎ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2017.09.12 Tue
余命一カ月を前にして
我が家のクッキーさんが
 お月様にかえりました。+*☆

DJWkxinVYAEddyN.jpg

5月末に腺管癌(せんかんがん)になって手術してから数か月
◆うさぎの乳癌(悪性腫瘍)と手術費→詳細

8月21日に急に足の痙攣をおこしレントゲンをとると
肺に転移していて余命一カ月と言われました。
◆悪性腫瘍手術その後→詳細

9月12日 お昼12時45分
余命一カ月を待たずに呼吸が乱れてそのままでした。

お月様へ帰る前日
11_201709121602036c5.jpg
肺の腫瘍のせいで呼吸がしづらく息苦しそうでした

そして
夜中に急変しないか心配で布団の隣にケージを置いて就寝
今思えばこれが最後のなでなでだったのかな
12_201709121607288f3.jpg

数日の息苦しさと何も食べられない日々から解放されて
きっと今頃お月さまで元気にぴょんぴょん飛び跳ねていると思います。+*☆

。+*。+*。+*。+*。+*。+*

これまで何にも手のかからなかったクッキーさん

とってもいいこでした。+*☆

13_20170912161024972.jpg

。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*

タオルやクッションで
遊ぶのが大好きでした。+*☆
14_20170912161025671.jpg

。+*。+*。+*。+*。+*。+*

私がとなりで仕事をしていると
遊ぼぉ!と猛アピールしてくれるクッキーさん
17.jpg

。+*。+*。+*。+*。+*。+*

部屋んぽをすると
かならず走った後に足に手を置いてくるかわいい子でした
18_201709121705306f7.jpg

そして出会いの。+*。+*。+*。+*。+*。+*

*ペットショップに寝ころんでいたクッキーさん*
23.jpg
クッキーさんをお迎えしようとペットショップでお世話をしていた店員のお姉さんに
お迎えにあたっての注意事項やおすすめご飯などをきいた時を思い出します。

クッキーさんの事をたくさん説明してくれて
いざ受け渡しになった時
店員のお姉さんがとても寂しそうな顔をしていたのを覚えています。

きっと愛情いっぱいにお世話してくれていたんだと思います。

あの寂しそうな顔を今でも覚えています

私はクッキーさんをお姉さんの分まで幸せに出来たのかなぁ

これまで4年と5カ月
不安になる事はたくさんありましたがお姉さんの顔を思い出しながら
幸せにするためがんばりました

店員の姉さんの名前が分かることならありがとうございましたと伝えたいです

。+*。+*。+*。+*。+*。+*

DI9oEQBUQAAU9ej.jpg


*お絵かきを手伝うクッキーさん*
15_20170912163749e3c.jpg
でも実際は液タブの上にジャンプしちゃったりとワチャワチャ邪魔ばかりでした笑
。+*。+*。+*。+*。+*。+*

*実家に一緒に帰りました*
はじめてのうさんぽ!太陽がまぶしくて目があけれてないです笑
メイド服のハーネスとってもかわいくてフリフリなのにすーぐ茂みに入ろうとして大変でした笑
16_20170912163752f34.jpg

*元気な時のクッキーさん*


編集ミスから消してしまっていたと思っていたクッキーさんの動画がYouTube側で保存されていたので公開です

(途中で音楽が途切れちゃってます)
元気なころのホリホリ動画+*☆
*クッキーさんありがとう*


お月様に行ってしまったお友達のうさぎさんが
きっとクッキーさんと友達になってくれるはず。+*

。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。
。+*☆みなさんよろしくお願いいたします。+*☆
。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。

*そして*

私は元気です

今は悲しいですが もこさんとこれからも仲よく暮らしていきます。+*☆

もちろん

お仕事もがんばります!!

ちゃんと兵庫の展示会もがんばりますね!!!!
深江展示会2017秋111

DD3YlnQUAAAny0i.jpg

これからも応援よろしくお願いいたします。+*☆

--------------------------------------------
ブログコメントについて
今回はお返事を書くとまた悲しくなっちゃうので返信は控えさせていただきます

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
うさぎ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2017.09.08 Fri
うさぎしんぼる展
*うさぎしんぼる展*【東京】
うさぎしんぼる展東京
今日からスタートです!・ワ・)/☆

新作チャーム&ステッカーを委託販売して頂いております♪
お近くの方は遊びにどうぞー☆
詳細►►HP
---------------------------------
会場:TODAYS GALLERY STUDIO
(東京都台東区浅草橋5-27-6)
期間:2017年9月8日(金)〜2017年10月9日(月)
---------------------------------

VeryBerryからの作品は
ハンドメイドチャームと特大ステッカーです。+*☆

*新作のうさぎさんチャーム*600円+税
うさぎしんぼる展うさぎチャーム
*これまで作ったたくさんの作品もあります*
うさぎしんぼる展うさぎさんチャーム
なななんと!!!!31種類もあります♪

*ハガキサイズの特大ステッカー*600円+税
兎さんステッカー
新作とこれまでの絵柄とで12種類あります♪


----2017年VeryBerryの活動予定----
10月01日 関西コミティア51【M37】
10月15日 博麗神社例大祭【参加】
10月20日(金曜)兵庫県神戸市でイラスト展示会を行います
10月21日(土曜)『ミラージュうさぎ展』お楽しみに☆
詳細►►►ミラージュうさぎ展

10月22日 東方紅楼夢【参加】
11月11日 デザインフェスタ【申し込み済】
11月12日 デザインフェスタ【申し込み済】
11月18日 うさフェスタin横浜【両日出店】
11月19日 うさフェスタ【両日出店】
12月08日 名古屋クリエーターズマーケット【土曜のみ出店】
12月10日 大阪ラビットショー【出店】

-2018年-
1月21日 こみっくトレジャー【参加予定】
1月14日 コミックシティ113【参加予定】
3月25日 コミックシティ大阪【参加予定】

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
うさぎ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2017.09.04 Mon
2017年秋ミラージュうさぎ展
*ミラージュうさぎ展*

深江展示会2017秋111

10月20日(金)~21日(土)に兵庫県神戸市でイラスト展示会を開催します♪

入場無料ですので気軽に遊びに来てください|>ワ<)ノ+*☆

*うさぎさんの原画たくさんです*

そして当日はA-エース-さんの似顔絵制作もありますー♪
お菓子とジュースを用意してますのでひとりでふら~っと来られてもいいですし お友達やお子さんと来てもOK☆
座れるようにイスもたくさんあります|・v・)b

----------会場詳細------------------
阪神『深江』駅すぐ目の前
Nilquebe さん
兵庫県神戸市東灘区深江本町3-9-1深江駅前ビル201

-----------これまでの展示会風景-----------
*鳥取県倉吉市*
ミラージュうさぎ展鳥取県

*愛媛県松山市*
ミラージュうさぎ展愛媛県
ミラージュうさぎ展松山市

*東京 世田谷区*
ミラージュうさぎ展東京
などなど。+*☆
---------------------------------

遊びにきてくださーい☆(●^o^●)お待ちしております♪

VeryBerry/ベリー

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
うさぎ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2017.09.01 Fri
Cafe Rabbits Symphonyさん一周年
ベトナムのホーチミンにオープンしたCafe Rabbits Symphonyさんが一周年になりました。+*☆
おめでとうございまーす(●^o^●)♪

R.jpg
*こちらのイラストは現在カフェ内で飾られている五重奏うさぎさんの集合絵です♪*

可愛いうさぎの椅子や店内にたくさん飾られたうさぎさんイラスト♪
おいしい珈琲がいただけるステキカフェです。+*☆

ベトナムにお友達がいる方は教えてあげてくださいね♪

お店の看板・店内の壁にかかっているイラスト・店頭ポップなどイラストを担当させていただきました。+*☆

お店:Cafe Rabbits Symphony
►►お店のサイト
場所:ベトナムホーチミン
7 ホーチミン386 Võ Văn Tần, P5, Q3


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
お仕事    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑