イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2017.02.03 Fri
うさぎさんサイズのドラムセット
先日ツイッターにドラムをたたく(?)うさぎさんの写真を投稿したら
チョコチョコどこで買えるの?と質問されたのでブログにまとめます。+*☆

\ドコドコドコドコ シャーン☆/
ドラムをたたくうさぎさん
\イエーイ☆/
ドラムセットうさぎ

私がこのドラムセットを買ったのは
百貨店のバレンタインデーコーナー…というか
お酒コーナーというかどっちつかずな場所に急に販売されていました

でもアマゾンでも売っているみたいですよ。+*☆

▼ コ コ ▼ 

お酒がくっついているので
二十歳未満の方は買えないです>0<)ノ
*お店で買っても同じ3,000円くらいでした*

他にはバイク!
これ買おうかめちゃんこ悩みました

うさぎさんには小さいですが
ハムスターがチンマリ乗ってもおもしろい写真撮れそうだな~って思いました

サックスも!
あーこれもほしいんだよなぁ~


うーーーん悩む!
悩んだ結果私はドラムセットを買いました(●^o^●)

ネザーランドドワーフと並ぶとこのくらいのサイズ感
DSC_2193.jpg
と言っても我が家のネザーはがっちりしているので目安になるか謎(笑)

そしてこのドラムセットは中央にお酒の瓶が入っているのですが
(ビフォーアフターの写真がなくてすみません;撮り忘れました)
_20170203_191249.jpg
矢印の所を慎重に…そして力づくでこじあけ瓶を取り出します

そして直径6.4センチの丸型に切った紙をはめこめば完成♪
(私はその丸型の紙にうさぎっぽいシルエットを赤色で入れました)

_ネザーとドラム

うさぎさんでもドラムの後ろに立ってもらえば写真うつりはバッチリなのですが
モルモットさんでももっとピッタリサイズだとおもいます。+*☆

またかわいい&かっこいぃ写真が撮れたらツイッターに載せようと思います♪
ベリーツイッター

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
うさぎ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
(^^) Posted by シオンパパ
なるほど~(^^)かっこ良かったです~!
2017.02.03 Fri 19:44 URL [ Edit ]
Posted by ベリー
シオンパパさんへ

毎日ブログ更新しつつ私のブログも見に行ったりマメですね(*^0^*)すごいいぃいいい!!
2017.02.03 Fri 20:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/817-683d3f7d

Top↑