イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2016.02.13 Sat
うさぎのダイエット&運動グッズ
*うさぎの運動とダイエットグッズ*
うさぎカーペット
我が家はネザーランドドワーフ・ホーランドロップイヤーがいるのですが
ネザーを1.5畳ほどの広さで放し飼いにしているのですがカーペットを齧りまくります;v;)
毛足が短いのにひっぺがしにかかりますw

きっと暇なのだろう・・・と思い

ロップイヤーのダイエットも兼ねて

運動グッズを買ってきました☆
名付けて
『兎の穴掘りセットー!』
うさぎ穴掘りグッズ

猫を飼っている人はピンときたかもですが
*猫トイレ&小動物用床敷材*
↓↓これです↓↓


猫のトイレの中にウッドチップよりサラサラなモミ材を入れたらOK!
(床敷材によってはアレルギーがでる動物がいるみたいなので
使い始めは気をつけてあげてください)

はじめは超不審がってじーっと見ていましたが
うさぎダイエットグッズ

兎運動グッズ
ポイッと中に一度いれてあげれば

\うおぉおおおおおおババババ/
ロップの遊び
おもしろいほど穴掘りして遊んでますww
気がすんだら一度外へ出て・・・
自ら何度も入ってホリホリしてました(●^o^●)なんてかわいいんだ!!

ウサギ運動グッズ
体の小さいネザーのもこは入口がちょっと高いのでクッションを置いてあげました・v・)
中を覗きまくるくせにビビリで中に入れないので

チモシーを入れたら
あっという間に中に入りましたw

\テッテレェー/
うさぎハウス

これで中でホリホリしておしっこしてもウッドチップが吸収してくれるので足が汚れないし
チモシー入れておけば遊びつつご飯も食べられるし
チモシーも散らばらない!!!!!

(ウッドチップは入口らへんに多少散らばりますw)

はじめ入るまではオドオドでしたが抱っこして入れてあげたり
抱っこできない子はおやつで根気よく釣れば中に入ってくれます♪
中に入って楽しさがわかってくれればこっちのもの!
勝手に遊んでくれます・v・)b

。+*☆運動不足でおデブ気味なうさぎさん
   いたずらでお悩みのお方。+*☆
。+*☆ぜひ試してみてください。+*☆


*猫トイレ&小動物用床敷材*


*これまでブログに書いてた兎オススメグッズ*
お留守番にぴったりペットカメラ
兎の齧り癖少しでも解消へ
ウサギがトイレをひっくり返すのに困っている方へ

+*☆少しでもうさ飼いさんの悩みが減ればいいなって思ってます♪

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
うさぎ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/758-e70fee87

Top↑