イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2015.05.28 Thu
東方椰麟祭【VeryBerry F21-22】
2015年 5月 31日 (日)
東方椰麟祭

時間:10:30 ~ 14:30
(後にアフターイベント)
会場:広島県立広島産業会館 西展示場 1階
(広島県広島市南区比治山本町16-31)

サークル:VeryBerry
ブース【F21-22】

まずお知らせしたいのががんばって描いた色紙(`・ワ・´)+
アフターイベントの主催さんが開催しますオークションに出品しようと思っています☆
椰麟祭のアフターでいつも行われてるのですが参加した事がなくw
見てるだけだったので今回、勇気を出して出品してみようと思います・ロ・;)

その色紙はこちら!
大チル色紙
大ちゃん&チルノの夏バージョンです!
ものすごい暑い自分の部屋で描きました;ロ;)

涼しい絵を描いているはずなのにまったく冷えない部屋。
天気予報では猛暑だなんて言ってました。。
かなり暑かったですwもうダメかとオモッタ;

原本はイベントが始まったら本部へ提出してしまうので
見本コピーをブースに展示しますので是非見に来てやってください♪
大ちる色紙

そして
『\アタイ泳いでる/ストラップ』
もがんばって作りました!!!
CF7SSWCUsAM6aIc.jpg
夏にぴったりの涼しいチルノちゃんストラップです|・ワ・)ノ。+*
手作りなのでそんなに数がありません;
30個くらい持って行きます☆
。+*☆おひとつ500円です☆。+*

そしてそしていつもの
◆痛ステッカー◆
東方痛ステッカーVeryBerry
携帯サイズ(6cm)・・・200円
特大サイズ(13cm)・・・300円
痛車用のシートで印刷所にて制作していただいているので
車から携帯まで幅広く貼ることのできる耐水性のステッカーです☆。+*


当日は
設営
こんな感じで2SP広げて参加していますので
遊びに来てみてください(●^o^●)

時間がうまくとれればミニ色紙も描いて持って行きます♪
販売は800円予定です|・v・)ノ

☆2015年VeryBerry活動先☆
5月31日 東方椰麟祭in広島【F-21・22】
6月14日 古明地こんぷれっくす ふたつめ。【参加】
6月21日 こみトレORIGIN in大阪【参加】
7月19日 金沢東方祭 in石川【参加】
8月14-16日 コミケ【申し込み済】

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム
イベント    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ガスタ
今年も椰麟祭きましたねー
しかもアフターにも参加とは!

楽しんでいきましょう!!♪(* ̄ω ̄)v
2015.05.28 Thu 23:23 URL [ Edit ]
Posted by ベリ子
ガスタさん
そうなんですよ!アフター参加です!!
わくわくしますねーー☆
色紙は設営時間には現物色紙があるのでめっちゃ見せますね|・v・)b
2015.05.28 Thu 23:49 URL [ Edit ]
Posted by nagisa
大⑨州の時みたいにコスプレして突撃しようと思ってたのに…仕事が…(T_T)
2015.05.29 Fri 22:09 URL [ Edit ]
Posted by Shanghai Alice
私も椰麟祭に行きますのでそこで会いましょう ベリー譲さん
2015.05.30 Sat 07:12 URL [ Edit ]
Posted by ベリー
nagisaさん
椰麟祭すごく楽しかったですー☆
お仕事だったという事で…うーんお疲れ様です!仕方ないですねwこればかりは^p^
大⑨は参加できるといいですね♪
大⑨のプレゼント企画今回はなににしようか今から考えちゃってますw


Shanghai Aliceさん
最後の最後で『嬢』を『譲』と間違えるオッチョコチョイチョイ^p^w
おもしろいですw
2015.06.02 Tue 09:48 URL [ Edit ]
Posted by Shanghai Alice
アッホントだ!

久々に会えたのでよかったです
多分次回も椰麟祭の大九州東方祭のブースのサークル参加だと思います
2015.06.06 Sat 10:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/703-652fd6a0

Top↑