イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2015.03.11 Wed
花鳥風月参加します【A39.40】
花鳥風月119
 「今年でハタチ!ありがとう20周年大スペシャル」

2015年3月15日(日)
会場:島根県松江市くにびきメッセ大展示場2/3
時間:11:00~15:00

サークル:VeryBerry
ブース:【A39.40】

なんと今回で花鳥風月さんは20周年らしいです!・0・)
すごいですねー!
年に2~3回しか3月の花鳥風月!参加します(●^o^●)ノ
実家が近い事もあってずっと前から参加していたので今年もがんばって飛行機使っていってきまーーす!
そして実家の鳥取県にも帰ってきます・v・)♪

あ!そうそう・・・鳥取県の米子空港(米子鬼太郎空港)の
米子~神戸の便が2015年の9月で廃止らしいのです;ロ;)

どどどどうしよう・・・
スカイマークが神戸から出るようになってからはずーーーっと飛行機で移動していたのですが
これがなくなると・・・電車しかないッッ!1年前まではずっと電車だったんで元にもどるだけなんですが
めっちゃ時間がかかるんです・・・

神戸からイベントに参加しようと思うと
スーパーはくとで神戸の『三宮』を出発して鳥取県の『倉吉』に行き
そこで一泊
朝に車で松江まで1時間半以上走ってやっと会場^p^)

うーん。タイヘンダ

スカイマークが撤退するまでに次の交通手段を考えておきます|・ワ・)」

さぁ今回の花鳥風月もうさぎさんステッカー持って行きまーーーす☆。+*
うさぎさんステッカー

もちろんもちろん
東方&艦これステッカーも持って行きます♪
フランsimakaze.jpg

でゎでゎ花鳥風月に参加の方|・ワ・)ノまた会場でーー☆

3月15日 花鳥風月119 島根県【A39-40】
3月22日 幻想郷花祭り 広島【花21.22】
3月28日 うさフェスタSpring 桜祭り【2日間参加63番】
  29日 うさフェスタSpring 桜祭り【2日間参加63番】
4月 5日 東方神居祭 in北海道【参加】
4月12日 新潟東方祭 in新潟【参加】
4月19日 東方名華祭9 in愛知【参加】
4月18日 エンジョイラビットin大阪京セラドーム【2日間参加】
4月19日 エンジョイラビットin大阪京セラドーム【この日は私はいませんが○売り子さんがいます○】

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
イベント    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ガスタ
まさかの飛行機廃止とは!
ベリーさんが花鳥に参加しヅラくなるのはすごくイタイです!><;

自分も今回の花鳥に約1年ぶりくらいに参加!!
・・・できるといいなぁ。
2015.03.12 Thu 02:54 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ガスタさん
ここは車で行くしかねぇ!!!
と思ったけど万年ペーパーな私には恐ろしくて運転なんぞできなかった^p^)
2015.03.13 Fri 14:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/686-18228a01

Top↑