イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2014.12.20 Sat
コミックマーケット2日目 VeryBerry
12月29日月曜日【2日目】
コミックマーケットに参加します!

サークル:VeryBerry
ブース:東地区“ネ”ブロック-46b

今回の新作は
◆痛ステッカー ルーミア◆
痛すてルーミア

縦13cmの特大サイズは¥300
縦6cmの携帯サイズは¥200
どちらも防水・耐候性のある車にも貼ることが出来る本格的なステッカーです。

そして今回!
艦隊これくしょんの痛ステッカーにゲストさんが加わってくださいました!
~ ねこまた ほまら ~
とびさんです
とびさんHP

◆艦これ 龍驤◆
龍驤ステッカー
◆艦これ 妖精さん
艦これ妖精さん
こちらも
縦13cmの特大サイズは¥300
縦6cmの携帯サイズは¥200
どちらも防水・耐候性のある車にも貼ることが出来る本格的なステッカーですーー☆
≪艦これ 痛ステッカー全種類≫
艦これ痛ステッカー

≪東方 痛ステッカー全種類≫
痛すて
気合いで全種類持って行きますよ|・w・)ノ


そして今回も少しばかりですが色紙を持って行きます

小悪魔色紙もみじ色紙
マリサ色紙

1スペースじゃ色紙を置く場所がないので
テーブルクロスの前に飾っておく予定です
(気づいてもらえないことが多々ありますがココしか場所がないです^p^)

あと、お買い物してく入れた方&知り合いにはチルノちゃんのポストカードをプレゼントしていますー♪
チルノ

近くに寄った際は声をかけてくださいまし(●^o^●)ノ

それでゎ!コミケ参戦の方!
東京ビッグサイトでお会いしましょうーーー☆


---*2014年参加イベント*---
   サークルVeryBerry
12月29日 コミックマーケット【2日目 月曜日 東地区“ネ”ブロック-46b】
---*2015年参加イベント*---
 1月11日 コミックシティ【6号館C ほ29b】
 1月12日 おでかけライヴ沖縄【参加】遊びにいくどー!
 1月18日 こみっく☆トレジャー 大阪【4号館ノ31ab】
 1月25日 幻想サミット3 名古屋【参加】
 2月 1日 大⑨州東方祭【参加】

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム
イベント    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by モノクマ
当日はモノクマがもことクッキーへのプレゼント持参で伺います。
2014.12.20 Sat 19:12 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
気づいたらもう冬コミですね!
自分はいつも通り年末年始はぐーたらしますw

けど新作ステッカーと小悪魔の色紙は欲しい・・・
2014.12.23 Tue 01:14 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
銀さん
メロンパン・・・じゃ・・・ないですよね!?

ガスタさん
今回も実家ですかね!
ぐーたらしてくださいよー☆
こあ色紙は東京の誰かが嫁さんにもらって行かれちゃうでしょう・・・サヨナラ;ワ;)ノ
そういえば3/22幻想郷花まつり
広島駅近くのアニメイトビルでのイベント
もしかすると行くかもです|・w・)/
2014.12.23 Tue 20:06 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
スノボのステッカーを貼るのに失敗したし、仕事がこれでもかというくらい忙しくてコミケの準備がまだだわ・・・
2014.12.26 Fri 17:48 URL [ Edit ]
Posted by ベリー
まこっちゃん
ステッカー貼り失敗してしまったのですか!?
ツイッターから画像みましたが固い素材っぽいですね;
うーん難しそう;
2014.12.27 Sat 17:00 URL [ Edit ]
Posted by むび
インテで初めて購入させていただきました

今回コミケでもお見かけし、小ステ二枚だけですが購入
また機会がありましたらよろしくお願いします
2015.01.03 Sat 22:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/667-4f4d21e1

Top↑