イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2014.08.13 Wed
8月16日(土曜日)コミックマーケット86参加します!VeryBerry
更新遅くなりました!!
コミケの新作とプレゼント企画の発表です!

コミックマーケット86
8月16日土曜日
☆東地区 "ネ" ブロック 03a☆
サークル:VeryBerry
サークル主:ベリー嬢

今回の新作は
◆痛ステッカー【アリス・マーガトロイド】
◆痛ステッカー【ナズーリン】
VeryBerry_201408131918563bb.jpg
アリスナズーリン
耐水性・耐候性の高いステッカーで車から携帯、パソコンに貼ってもらえるタイプです
(UV加工と剥がした時に糊残りしにくい痛車用のステッカー生地で制作されています)
小さいサイズ≪携帯にぴったり≫・・・¥200
大きいサイズ≪縦が13cm前後≫・・・¥300

◆艦これステッカーも種類は少ないですが用意しています◆
痛すて艦これ
小さいサイズ≪携帯にぴったり≫・・・¥200
大きいサイズ≪縦が13cm前後≫・・・¥300

-*これまでの東方痛ステッカーの種類はこちら*-
痛ステッカー1
痛ステッカー2
痛ステッカー3
痛ステッカー4
そして
◆色紙◆
色紙
10枚ほど描けました!(てゐ・チルノ・咲夜・早苗・パチュリー・フランなどなど)
イベント開始から先着順に販売していきます☆1枚3000円


そしてここからが重要!!!
大きなイベントで毎回企画する
『合言葉でプレゼント企画』です!!!!!

今回のプレゼント内容は
コミケでプレゼント
◆魔理沙の痛車ポストカード
◆オリジナルキャラクター『うさずきんちゃん』ステッカー
◆うさぎさんのオリジナルポストカード
数にバラつきがあるので全員に全種類渡せるか分かりませんが
合言葉を言ってくださった方先着100名様にプレゼントしますーーー!!!!!

それでは!

合言葉は

『プレゼント企画見たよ』

です!

会場で私のブースにお立ちよりの際は合言葉をお願いいたします☆

○目印はこのポスター○
16日土曜日 東地区 "ネ" ブロック 03a
VeryBerry
コミケポスター



---*2014年参加イベント*---
   サークルVeryBerry
8月16日 夏コミ86☆土曜日 東地区 "ネ" ブロック 03a☆
8月24日 東方四国祭 愛媛【A9-10】
9月 7日こみっく☆トレジャー 大阪【4号館ソ-20ab】
9月14日 大⑨州東方祭 福岡
10月 5日 花鳥風月117 島根
10月12日 東方紅楼夢 大阪
11月 2日 文々。友の会新聞 京都
11月24日 例大祭(そして私の誕生日だヤッター)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム
イベント    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 森近銀之助
合言葉でこないだ取り置き頼んだポスカくれるなんて、太っ腹ー!
今回はクマてんこ盛りで行く予定です。
あと、マクレガーさんは呼んでも良いですか?
2014.08.13 Wed 20:25 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
森近銀之助さん
そうですそうです!せっかくなのでプレゼント企画にうさぎポスカもいれてしまいましたw
そしてマクレガーさんを持参した人にはこのプレゼントを渡さないという闇の掟がアルノデス。しらんけど!w
2014.08.13 Wed 20:58 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
楽しにしてます
プレゼント企画は間に合いそうにないかも・・・朝イチに間に合うようにはくるんですけど^^;
当日友人つれてきますね~
2014.08.14 Thu 10:21 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
まこっちゃん

まこっちゃんに魔理沙のポストカード渡せましたっけ!?
うさぎポスカは印刷を間違えてたくさんしちゃったんですが
痛車のポスカは100枚だったので渡せなかった方がたくさん;v;)うわーん!

またポスカプレゼントとステッカープレゼント企画やりたいです♪
2014.08.19 Tue 20:51 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
魔理沙の有りましたよ~あと、うさずきんちゃんのステッカーとオリジナルのポストカードもありました^^b
2014.08.20 Wed 15:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/634-cadabc39

Top↑