イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2014.06.10 Tue
ふぃっとさんの痛車-その3-
だいぶ投稿が遅くなってしましました!
ふぃっとさんの痛車用イラストの紹介です☆

ピクシブ・ニコ静・ミクシ・ツイッターで紹介したので見かけた方もいらっしゃると思いますが
ブログにも書きたいと思います(●^o^●)

まずはイラストからペタリ
VeryBerry 痛車

このイラストがふぃっとさんの手にかかれば

\こうなる!!!!!/
P1140472.jpg

そして
\こうなる!!!!!/
名称未設定 1

おお(^p^)すげー!

そしてですね6月8日の古明地こんぷれっくすで私のブースまで会いに来てくださったんです!
ありがたやありがたやぁー(ノ>o<)ノ

あと1枚!紹介していないイラストがあるので
また後日、時間を見つけて更新しまっす☆

 そうそう!
◆プチ情報◆
痛車にしようと考えてるけどどこの印刷所にだせばいいか分からないって方は
のらいも工房さんオススメです(^O^)
私がいつもお世話になってる印刷屋さんですーーー☆
神奈川県に事務所があるので家が近い方は利用されてみてはいかがでしょうか・w・)b

◆のらいも工房さん◆

場所:神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1
営業時間:13:00~20:00
電話番号:044-820-6137
受付内容:ステッカー製作・デザインの打ち合わせ、施工作業
定休日:水曜
サイト:のらいも工房さんHP

でゎでゎ今日はこの辺で|>w<)ノシシ

---*2014年参加イベント*---
   サークルVeryBerry
6月29日 東方椰麟祭【神15・16】
8月16日 夏コミ86☆土曜日 東地区 "ネ" ブロック 03a☆
8月24日 東方四国祭 愛媛【参加予定】
9月 7日こみっく☆トレジャー 大阪【参加】
9月14日 大⑨州東方祭 福岡【2spで参加】

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム
気まぐれ日記    Comment(5)   TrackBack(1)   Top↑

コメント
Posted by おざき@じゅん
こんにちは、緒崎です。

うおーーーーーすげーーーーーーーー!
生で見たい!!
イラストもめっちゃ可愛いですね(*>ω<*)
2014.06.11 Wed 13:07 URL [ Edit ]
Posted by ベリー
じゅんさん
コメントありがとうですーーー☆
へっへっへー(●^o^●)実物は私もまだ見たことはないのです!
でもふぃっとさんの痛車はいつもものすごくきれいなので
完成度は間違いないですね!!!!
内装もかなり凝ってるんですよー>w<)b
2014.06.11 Wed 15:02 URL [ Edit ]
Posted by GATA
自分のが出来たら是非並べて見たいです~ 
2014.06.11 Wed 18:32 URL [ Edit ]
Posted by ベリー
GATAさん
ふぃっとさんは日本あちこちドライブされるので痛車展示イベントや即売会とかの同時開催で叶うかもですよ!!(●^o^●)
印刷所に連絡どんな感じですかー?
2014.06.11 Wed 19:52 URL [ Edit ]
Posted by GATA
自分の車の完成がまだ先の先ですね(^_^;

車屋に言ったら近くに支店があるから掛け合ってみるということでちょっと待ちです
2014.06.11 Wed 23:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/620-db253202
ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/11 09:13)
川崎市宮前区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベル エージェント 2014.06.11 Wed 09:13

Top↑