イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2014.05.03 Sat
おでかけライヴ沖縄【E19.20】VeryBerry
おでかけライヴ沖縄に参加します!

オールジャンル同人誌即売会
おでかけライブin沖縄スペシャル30 GW新刊2014
2014年5月5日(祝)
場所:沖縄コンベンションセンター
時間:11:30~15:30

サークル:VeryBerry
ブース:E-19.20


去年のGWは福岡・山口・滋賀・香川のイベントをはしごしましたが
今年は沖縄一本です!

荷物をまとめ、会場にでっかいスーツケースを郵送したのですが
送料が片道3000円近く^p^マジカw
ヤマト運輸さんの送料も値上がりしてて私は倒れてしまいそうですww

ちなみに、沖縄にはイベント前日の4日に出発するのですが・・・・
7日まで帰ってこれません^p^あーあーあー
GWなので飛行機がめっちゃお高くなっているため安くなる日まで沖縄で待機です。

といっても原稿はまってくれず
例大祭のリクエスト色紙もあるため沖縄の宿&カフェで延々と原稿のターン!!!

それではおでかけライヴ沖縄に持っていくグッズ紹介ですー☆

おでかけライヴ沖縄艦これ
■艦これ でっかいラミカ娘…¥400
大きさを比べるためにウォークマン置いたのですがイマイチ対比が伝わらずw
縦が30cmくらいありまーっす!
☆各15枚前後用意しています☆

■痛ステッカー 東方&艦これ
小さいサイズ(携帯サイズ)…¥200
大きいサイズ(縦14cm前後)…¥300
どのサイズも耐水性・UVカット加工がされているため屋内・野外ともに使用できます。
印刷会社さんが痛車ラッピングされてる所で、
このステッカー生地もその車用のしっかりしたものです。

全体告知用

全体告知用2

全体告知用3

■ちるののおやつ皿…¥500
前回のイベントで持ってくる量が少なかったので途中で無くなってしまいましたが
今回も持っていきますー!荷物量の関係で10枚ほどしか連れて行けませんがご了承を;
ちるの
ちるののおやつ皿

ほかにもいろいろ持っていきますが
あとはイベント会場にて見に来てくださいー☆

|・ワ・)ノシシー☆

---*2014年参加イベント*---
   サークルVeryBerry
5月5日 おでかけライヴ沖縄【E19.20】
5月11日 博麗神社例大祭【N02a】
5月18日 中四国祭in岡山【参加】
5月25日 杜の奇跡22in仙台【参加】
6月1日 神戸かわさき造船これくしょん【参加予定】
6月29日 東方椰麟祭【参加】
8月コミケ申し込みました!

テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム
イベント    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by まこっちゃん
沖縄はもう暑いだろうから熱中症に気をつけてね~
自分の依頼してたスノボの大チルは落ち着いてからで良いですよ~
今年の冬に間に合えば良いんで~
2014.05.03 Sat 20:11 URL [ Edit ]
Posted by モノクマ銀之助
名前で大体判る(と言うよりコイツしかいないってなるかと思いますが)と思うのでこれ使います。
原稿作業は大変ですが、南の島楽しんでくだちゃいね。
私は明日から、豊郷合宿です。
お互いに連休を楽しみましょう。
2014.05.03 Sat 20:58 URL [ Edit ]
Posted by ベリー
まこっちゃん
OKですー☆
夏までの締め切りがまだあるので
そこから秋までまこっちゃんのスノボを描きますねー☆


銀之助さん
豊郷の方に行くんですねー!
気をつけてですー☆
2014.05.03 Sat 21:23 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
沖縄でも原稿に追われてヒッキーですか!?

もったいないけど締め切りは待ってくれないからなぁ。
頑張ってください!(;´д`)
2014.05.04 Sun 19:53 URL [ Edit ]
Posted by ベリー
ガスタさん
沖縄ではほとんど宿で絵を描いてましたw
あ!でも国際通りの市場にいってうみぶどう・島らっきょうはバッチリ買いましたよ(●^o^●)ぬかりないぜ!!!
原稿もあるていいど進んだしよかったよかったー☆
2014.05.13 Tue 16:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/609-7abd26d9

Top↑