イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2014.03.31 Mon
神戸の小鳥カフェ とりみカフェ・ぽこの森 に行ってきました
とりみカフェに行ってきました

関西テレビ「よ~いドン!」で紹介されたお店「とりみカフェ・ぽこの森」に行ってきました(^v^)

さすがすごい人!
混雑している今は予約は不可ということで晩におじゃましたらちょうど入店できましたー☆

とりみカフェ

16人くらいが入れる席とガラス越しにたくさんの小鳥さん!

文鳥アイス
カフェメニューはスイーツからお食事まであって
神戸小鳥カフェ
\かわいぃ!!!!/


そして壁一面に小鳥さんの雑貨販売!(`v´)♪

どれもどれもかわいくてかわいくて!
小鳥好きにはたまらない!

小鳥にはそんなに興味ないなー・・・って人でも魅了されちゃうと思います!
是非とも遊びに行ってみてください☆

住所:〒657-0836 兵庫県神戸市灘区城内通3-2-14 スパイスビル1F
定休日:定休日:月曜・火曜
営業時間:13:00~20:00(LO20:00)
■とりみカフェHP

そしてスタッフさんとお話しながら店舗に置かせていただく委託作品のお話を少々(`・w・´)
私も置かせていただきたいな♪と思っています!

今は同人&うさぎさんグッズを手掛けていますが小鳥さんも!
作りたいです(*^ワ^*)

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ
気まぐれ日記    Comment(3)   TrackBack(1)   Top↑

コメント
ご無沙汰です^^; Posted by Katsuya.T
おぉー、鳥好きな僕にとってもパラダイス♪
フォーゲルパークによく行きますが、ここにも行ってみたいなー(^O^)
2014.04.07 Mon 17:31 URL [ Edit ]
Posted by ベリー
Katsuya.T さん

おぉおおお!!!!
お久しぶりですーーー☆
元気されてましたかー?
私はもー元気すぎますw毎日バリバリお絵かきしてますよー!

カツヤさんのブログみました!
桜きれいですね~♪私もお花見したいですよぉー(>ロ<)はよ原稿オワレー!

フォーゲルパークって実は私行ったことないんですよねw
実家から意外と遠いという^p^
2014.04.08 Tue 01:13 URL [ Edit ]
こんばんはー! Posted by Katsuya.T
覚えてて下さいましたか?(^o^)
えぇ、元気ですよ(^_^)v

お絵かきバリバリ素晴らしい♪
応援してます!(^o^)/

お花見は、早くしないと散っちゃいますよ(>_<)
って、もうそちらでは散り始めてるのでは?(^^ゞ

確かに、以前お話しに出てた場所からすると、結構遠いですよね!
米子からでも、そこそこありますから(^^ゞ
2014.04.08 Tue 20:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/599-780aa27f
ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/01 09:24)
神戸市灘区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベル エージェント 2014.04.01 Tue 09:24

Top↑