イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2014.02.26 Wed
5/5桜高校新入生歓迎会4時間目ですが欠席しますー;
欠席のお知らせですー!

2014年5月5日
毎年この日にちは滋賀県で行われる「けいおんオンリー」
桜高校新入生歓迎会に参加するのですが

今年は5月3日・4日・6日に関東方面のイベントがないためお休みします(`;ロ;´)

いろんなイベント会場で「今年も参加されますかー?」と聞いてくださった方々すみませんー;

欠席の理由は3つ!

①我が家から滋賀が遠いためいつも関東方面イベントにでて、
そこから新幹線なり電車なりで参加していましたが5日前後に参加できるイベントなかったです。
さすがに日帰りはしんどいですー;;

②現在、みなさんからたくさん原稿依頼をもらっていて新作を作る時間がないのです;
このままでは新作無しで参加するという悲しみの結果しか見えてこない;m;)

③売り子さんがお休み。スケブを色々な方から頼まれるのに売り子さんいないと大変なことに・・・

などなどの理由から断念しましたー!
参加するか聞いてくださった方々すみませんー!!>ロ<)ノ

今年のゴールデンウィークのイベントはまだまだ考え中ですー!

---*2014年参加イベント*---
   サークルVeryBerry
3月 9日 花鳥風月【急きょ参加でエースさんの所にいますC-33.34】
3月30日 名華祭8in名古屋【参加】
4月19日~20日 うさぎアーティスト祭in横浜【参加】
4月27日 東方四国祭in愛媛【参加】
5月11日 博麗神社例大祭【参加】
8月コミケ申し込みました!

イベント    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by バリスタ
いつもママチャリで行ってるんですが、今回は諸事情により、私も欠席ですー(^_^;)
2014.03.08 Sat 06:52 URL [ Edit ]
Posted by ベリー
バリスタさん
チャリwwwしかもママチャリwww近ッッ!
どれだけ家が近いかわかりますね(`ワ´)
私もチャリ範囲にイベント会場ほしいです^p^w
2014.03.08 Sat 10:44 URL [ Edit ]
Posted by バリスタ
何言ってるんですかー、大阪から約半日かけて走るんですよー?(ドヤァ
2014.03.14 Fri 08:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/587-e34df004

Top↑