イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2014.02.10 Mon
東方痛車制作 ~魔理沙~
ここ数カ月
少しずつ制作してきていたふぃっとさんの痛車用イラストの魔理沙がもうすぐ完成しそうです!

一応の締め切りは3月末までなので時間あるので
まだまだ影やグラデーションを描きこんでいく予定です・w・)ノ

ドドンと4枚ともup!

魔理沙痛車

魔理沙の痛車
東方痛車イラスト
東方痛車
4枚いっきに描いていってるので、
すべて同じ色合いや描きこみにするよう心がけて1枚ずつ仕上げるのではなく
髪を塗ったらその日のうちに別の魔理沙の髪を塗る・・・みたいにしてます(●^o^●)

けっこう大きなデータで作成しているのでPCが重い重いw
毎日フル稼働で頑張ってくれてます・v・)v

いつも目は最後に塗るのでまだ描いてませーん!
まだまだ制作中のアリス痛車イラストもあるのでブログupおたのしみに☆

---*2014年参加イベント*---
   サークルVeryBerry
2月16日 八雲幻想3in京都【祭07】
2月23日 幻想郷サミット2【2SPで参加】
3月 9日 花鳥風月【急きょ参加でエースさんの所にいます】
3月30日 名華祭8in名古屋【参加】

テーマ: - ジャンル:車・バイク
気まぐれ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by まこっちゃん
うらやましい・・・
自分も依頼して良いですか?
車じゃなくてスノーボードになりますけど
2014.02.13 Thu 08:57 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
まこっちゃん
スノボーですか!おぉ!依頼OKですー☆
ただ、今かかえているたくさんの原稿おわってからになるので
5月末完成の予定になっちゃいますー;
来年のスノボー解禁に間に合わせる形になっちゃいますね!

スノボーの絵ってどのくらいの大きさで描けばいいかわかんないですが
原稿料の目安は描き下ろし原稿
1万~2万円くらいだと思ってもらえればですー!

予算にあえば痛スノボーにしましょ☆
2014.02.13 Thu 14:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/582-572be1bb

Top↑