イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2014.01.10 Fri
1/13おでかけライヴ沖縄に参加します【F-01.02】
1月13日(祝月曜日)

おでかけライヴ沖縄29

場所:沖縄コンベンションセンター
時間:11:30-15:30

サークル:VeryBerry
ブース【F-01.02】

今年も沖縄イベント行きますー☆

そして、今度こそブルーシールのアイス食べる!!!!

そして今度は観光します!(`・w・´)

まずは持っていくもの紹介
ちるののきせつ
コミケの新作『ちるののきせつ』・・・¥500
めちゃ雪ふってる表紙なんだけど・・沖縄・・・雪・・・降らないのに!Σ(`△´)

全体告知用

全体告知用2
耐水・対候性の高い車にも貼れる
痛すてシリーズ(ステッカー)小さいサイズ(携帯サイズ)・・・¥200
大きいサイズ(15cm前後)・・・¥300

そして艦隊これくしょんのステッカーも!
痛すて島風痛すて金剛

ほかにもたくさん持って参加します☆
プレゼント企画もやってるので見に来てくださいまし(●^o^●)ノ

さてさて!沖縄観光ですが
*第一牧志公設市場・・・市場でお魚を食べる!
 1Fの市場で貝や魚を買って2Fの食堂でさばいてもらって食べるー!
*国際通り・・・ブルーシールアイス!
 ドラゴンフルーツのアイス食べたいな♪
 以前食べに行ったらまさかの定休日^p^
*沖縄料理・・・海ブドウがめっちゃ好きなので食べまくる!!!
 あとコンビニにあるおでんに『てびち』入ってるからそれもー!!
 あとあと『島らっきょう』本当においしいです!
*おきなワールド・・・本当はちゅら海水族館に行きたいのだけど
 バス3時間の旅は車酔いする私にはムリポ^p^
*そして沖縄の空港・・・航空自衛隊花基地を間近で見る!
 飛行機が離着陸する時に基地内にある機体を見るのが毎回の楽しみ!
 必ず飛行機乗ったら窓側を予約します!
などなど!計画しております(`・w・´)
 

沖縄のイベントに参加しようとすると荷物の郵送代や飛行機代などなど
涙出る感じで財布が痛いですが沖縄観光のためならしかたないッッツ!

おいしいもの食べて今年も頑張れるようリフレッシュしてきまぁーっす☆


---*2014年1月参加イベント*---
   サークルVeryBerry

1月13日 おでかけライヴ沖縄【F-01.02】
1月19日 コミック☆トレジャー大阪【ケ10b】
2月 2日 大⑨州東方祭in福岡【はりきって2sp申し込んだぞ!】
2月16日 八雲幻想3in京都【参加】
2月23日 幻想郷サミット2【2SPで参加】

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック
イベント    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
いってらっさーい! Posted by ゆーき
イベントと観光が同時に出来るなんて素敵(´∀`)
可愛い動物の写真もお願いします・・・!
2014.01.12 Sun 00:01 URL [ Edit ]
Posted by ゆりゆり
修学旅行で行きましたが、アイスはさとうきび味がおすすめです☆
ドラゴンフルーツ味もあったんですね!
イベントと観光、楽しんでください♪
晴れてたら海の写真..
2014.01.12 Sun 20:38 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
沖縄かぁ・・・良い記憶がない・・・
急性アル中で病院送りになった記憶しかない・・・
でも沖縄のフルーツ系はなかなか良いですよ^^b
2014.01.14 Tue 14:36 URL [ Edit ]
おでライお疲れ様でした Posted by Petit Artisan
イベントにてハットピンを売っていたサークルです。
お買い上げ有り難うございました!

ブルーシールは食べられたでしょうか?
天気悪いですが、沖縄観光楽しんでいただければ地元の者として嬉しいです。
2014.01.14 Tue 20:14 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ゆーきさん
沖縄で会えたかわいぃ動物は
マングースでした!!!
ハブvsマングースの水泳大会かわいかったですよーw
写真撮れなかった^p^

ゆりゆりさん
海は寒くて行けなかったですー>ロ<)
思った以上に寒くてうすいコート着てた私はブルブルw
夏に沖縄行けたらその時は海の写真待っててくださいねー☆

まこっちゃん
食べてきました!沖縄の南国フルーツ!!!
スターなんちゃら(なんだったっけw忘れたw)
星の形したフルーツはリンゴとキウイをたした感じの・・・
味のうすいスイカみたいな味でしたwww
ドラゴンフルーツはおいしいというか・・・ツブツブはおいしかったです♪

Petit Artisan さん
ハットピンのサークルさんんん!!!
めちゃかわいぃハットピン本当にありがとうございます><
んもー全部買いたかったww
我が家にうさぎさんが2ひきいるので
そのうさぎさんの撮影に使いたくっていっぱい買っちゃいましたー♪
近々うさぎさん写真うpできたらな♪と思うのでその時は使わせていただきますー!!!!!!
2014.01.16 Thu 15:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/569-60bca248

Top↑