イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.12.31 Tue
ステッカー記述ミスについて
痛すて島風痛すて金剛

まずはコミケお疲れさまでした!
たくさんの方と会えましたし新刊交換もさせていただきました(●^ワ^●)
差し入れのお菓子もありがとうございますー!!!

年賀状イラストのポストカードですが先着200名から急きょ300名にしたのですが途中で配布終了>ロ<
かなり足りなかったです;

あとあと新刊ですがめちゃたくさん持ってきてたはずなんですが完売Σ(>_<)
在庫は家にまだあるのですが2014年の他県イベントに持って行く用

色紙も今回は18枚ほど持っていったのですがそれもみんなお嫁に・・・(;ロ;)ノシシわーん寂しい

艦隊これくしょんの【痛すて】ステッカーの小さいサイズ&大きいサイズも完売!
また再販のため印刷かけておきますねー!!

それでですね!コミケ中に売り子のにゃっぴーに教えてもらって初めて気付いたんですが・・・

艦これステッカーの裏の表記が東方になってるんです;;;;

本当に申し訳ないです!

そして今、委託していただいているお店に返却してもらい、修正するため連絡を取っているところです。
コミケでみなさんの手に渡ってしまったものはどうしようもないのでこのブログにて訂正させていただきますー!
東方ではありません!艦これです!!!!


作品をひとつひとつ作るのに
全て私がイラスト制作→データ入稿→梱包などなどチェックしながら作らなければならないので
ミスになかなか気づけないのもあります;
今後も気をつけていきたと思います!!!

イベント    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/565-f7a0901f

Top↑