イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.12.26 Thu
C85お品書き VeryBerry【東ネ46b】
----コミックマーケット85----
参加日:12月30日
サークル:VeryBerry
ブース:【東ネ46b】
---------------------------


持っていく作品をまとめてみました!

C85新作案内


新作は
『ちるののきせつ』
数年ぶりの漫画なのでうまく描けたか自信ゼロ(´Д`);;
チルノちゃんメインの漫画でございまーす!

痛すて【島風】【金剛】
知り合いが楽しそうに艦これしてるから・・・ついw
他キャラのリクエストもいただいてますがとりあえずこの2人でコミケ行きます!

色紙!
色塗りが薄いせいで綺麗に写メが写らない・・・
A3スキャナーをそろそろ買いたいですねー(´▽`;)
色紙が気になる方はツイッターへ→ついったー

今回!先着200名様に年賀状イラストを配ります!(*゚▽゚*)ノ

チルノちゃん年賀状

あとあと時々差し入れでお菓子いただく事があり
お礼の気持ちを込めて
クッキーピンバッチ
クッキー風ピンバッチを作ったのでこちらをお渡ししたいと思います♪
*うさぎ型&クローバー
*ネコさん&魚などなど
樹脂粘土で作ったピンバッチですー!

それでゎコミケ参加の方々!
会場でお会いしましょう(>ワ<)ノ
あとあと新刊交換しましょ♪
やっと漫画本ができたので同人誌を交換できるのが楽しみでしょうがない!!!!!

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック
イベント    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 森近銀之助
当日が今から楽しみです。
今回の挨拶ネタは、魔理沙みたいな白黒なクマー風です。
2013.12.26 Thu 20:37 URL [ Edit ]
Posted by 神楽
年賀イラスト可愛いですね♪
貰えるようにガンバって急いで行きます♪
そして、クッキー風のバッチが美味しそう……ww
2013.12.28 Sat 20:53 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
森近銀之助さん
コミケお疲れ様ですー!!
せっかくダンガンロンパネタだったのに申し訳ない!
ダンガンロンパは3話までしか見てないんです><;
あの水色の髪の女の子が好きだったのに・・・

神楽さん
コミケお疲れ様ですよー!
さすがコミケ!すごい人でしたねw
私のトコ、ちょうど大通りのブースだったので少しは歩くのに余裕のある感じでしたねw
2013.12.31 Tue 15:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/563-f82ce562

Top↑