イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.12.15 Sun
Hay Hay Festival 2013  ヘイフェスに行ってきた
12月8日に兵庫県神戸市のポートターミナルホールで行われた
うさぎさんの交流会に行ってきましたー☆

今回連れて行くのはクッキー!
僕がいくよ!

もこは抱っこするのも難しいほど元気いっぱいで連れ出すのが大変なのでw
なのでもこはお休みw

クッキーはこのヘイフェスに連れて行くために事前にダニノミ検査に病院にも行ったのだ☆

ヘイフェスに着くとうさぎさんの専門店はいろんな新商品を持ってきたり
即売会のようなスペースで個人販売してる方々のうさぎグッズ販売が行われていたり(*゚ワ゚*)うぉおお!

うさぎの広場では参加者さんが連れてきているうさぎさんを眺めたり写真撮ったり(*゚▽゚*)うっはー☆

DSC02814.jpg

DSC02825.jpg


チモシー詰め放題ではMAX2キロ入る袋に一生懸命1.6キロまで干し草を詰め込んだりw
全身牧草まみれになりながら楽しんできましたー(๑≧౪≦)

あとあと
うさぎさんのだっこ教室に参加しました!
うさぎさんは抱っこがキライですぐに逃げてしまうので
健康チェックや爪切り・グルーミングができなくて、もこもクッキーも手を焼いています(>_<)

なので受講してみると

\くるん!/
抱っこ教室

できた!!!!(*゚▽゚*)ぱぁあああ!!!


このあと健康チェックの方法や爪切りアドバイスなどなどいただきましたー☆

これで家に帰っても、もことクッキーを抱っこできるぞ!(*゚p゚*)うへへへ

とか思ってさっそくもこを抱っこしようとすると

\シュババ!!捕まえてみな!/
DSC_2136.jpg

・・・まずはもこを捕獲するところがムリでした\(^o^)/

もこの抱っこは道のり長そうですw


----------今後のイベント参加------------
サークルVeryBerry
12月22日 コミコン京都【E03-04】うさぎさんグッズ作るよ!
12月30日 コミックマーケット 東方ジャンル【東ネ46b】
1月13日 おでかけライヴ沖縄【参加】
1月19日 コミック☆トレジャー大阪【リクエスト色紙受付中ー!】
2月 2日 大⑨州東方祭in福岡【はりきって2sp申し込んだぞ!】
2月16日 八雲幻想3in京都【参加】
2月23日 幻想郷サミット2【2SPで参加】

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
気まぐれ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by まこっちゃん
ウサギの抱っこは小学校以来してないかも・・・今は会社の猫で我慢してますね^^;
2013.12.17 Tue 13:47 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
まこっちゃん
ネコもですがウサギさんも抱っこすると毛がすごいつきますよねww
いつも黒系の服を着てるのでうさぎさんの毛がびっしりww
2013.12.19 Thu 20:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/559-84eff718

Top↑