イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.12.13 Fri
イラストをいただきましたー☆
11月24日の私の誕生日から少し日は過ぎましたが
2人からイラストをいただきましたので紹介させていただきます!

まずは
いつも元気いっぱいの実梅ちゃん!
実梅ちゃん
イラストと一緒に手作りお菓子までいただきましたー!
ありがとうね(*´ワ`*)
実梅ちゃん&チルノちゃんからハートはいただいたぜー!!!

お次はラプトル君!
11月26日のブログ『11月24日は誕生日でしたー☆
の記事を見て
『ラプも描くー!!!』と言って取り掛かってくれましたw
完全に便乗であるw(( ┐(´ワ`)┌ ))

みんなの絵をみてからのスタートなので完全に後出しジャンケン状態!
さぁどんなイラストを描くか見ものです!!!

《クリック推奨》
べり子誕生日

おぉおー!!このクオリティwさすがっすw

私の好きなものがギッシリ入ってやがる!
①チルノちゃん大好き!
②うさぎさん大好き(もこ&クッキー)
③映画コマンドー&トゥルーライズ大好き(シュワちゃん映画)

まず1つづつ解説していこうw

*チルノちゃん!かわいぃぞ!(・∀・)bイイネ!
 スカートひらりしてる所が私の好みぴったりでござる

*そのすぐ後ろにロケットランチャー構えるシュワちゃん!!
 こ!これはコマンドーの一場面∑(*゚▽゚*)

*その後ろに『ふなっしー』なっしー!!!!!
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i  <こんなっしー!
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿

*そしてふなっしーの後ろには
メイド服のクッキー!そしてもこー(๑≧ワ≦)ノわー!!

*そしてそして後ろには
 トゥルーライズの戦闘機!ハリアーじゃないかッッツ!!!
 『ぶっとべ!』の名言とともにミサイルが飛ぶ!!!

*そのミサイルの先には・・・
 『PPP』ペロペロぱんちゅ!www

この全てにおいて抜かりのない絵の構成!素晴らしい!!!

素晴らしすぎるぅううううううう!!!


が  


し か し !




よく見て欲しいのは『HAPPY BIRTHDAY』の文字!

ここまで完璧だったのにどうして・・・

どうして最後に

『BIRTHDAY』→『BIRTHDEY』なんだよぅwww

最後の最後でこんなボンミスをするラプトル君でしたとさw

----------今後のイベント参加------------
サークルVeryBerry
12月22日 コミコン京都【E-03.04】うさぎさんグッズ作るよ!
12月30日 コミックマーケット 東方ジャンル【東ネ46b】
1月13日 おでかけライヴ沖縄【参加】
1月19日 コミック☆トレジャー大阪【リクエスト色紙受付中ー!】
2月 2日 大⑨州東方祭in福岡【はりきって2sp申し込んだぞ!】
2月16日 八雲幻想3in京都【参加】
2月23日 幻想郷サミット2【2SPで参加】

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
気まぐれ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ラプトル
べっべべべつに忘れてたわけじゃないんだからね!
あれだ・・・えーと
そうアレですヒーローは遅れてくるものさ!

綴りミスはご愛嬌ですたいwww気にしたら負けですたいwww

てか君もミスってるぞー画像クリックしたらでっかー!!
縮小して貼り付けろよwメッチャでかいわwそのまま貼り付けるなよwww
2013.12.13 Fri 22:33 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ラプ
そんな画像大きくないし!君のPCが小さいんちゃうん!?w
m9*´3`*)ぷーくすくす
2013.12.15 Sun 15:44 URL [ Edit ]
Posted by 実梅
あれっすよね!
わざとDEYにしたのですよね!ワカリマスヨ!
2013.12.16 Mon 19:35 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
実梅ちゃん
そ、そだねー!
この文字書いたの私より年上のおとなーなお兄さんなのに間違えるはずないヨネーw
ソウダヨネー
ソウダヨネーww
2013.12.16 Mon 23:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/558-90df1105

Top↑