イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.11.25 Mon
神戸の結婚式に行ってきた!
まずは11月23日友達の結婚式に行ってきましたー☆

神戸にある観光地!ポートタワーの近くにある船での挙式でした( ´▽`)なんてシャレオツ!

神戸の港を出発して夕日に向かって明石大橋までクルージングですよ!!

akasioohasi

DSC02622.jpg
お食事もすごくおいしい!

船上結婚式
和牛ステーキというやつだ!

おいしかった・・・・

そして3時間のクルージングを終えて港に帰ってきてから
新郎新婦さんはロールス・ロイスに乗りこみ神戸の街へ

ロールス・ロイス

はぁー( ´▽`)おしゃれやったー♪

今回もブーケトスはげっとならず!!!w
実は船がすごく苦手で披露宴中、船が沖に出てゆーらゆらしだしたときはどどどどうしよう;;;(´д`)
とかあせりましたがあまり船酔いはしませんでしたwセーフセフ!!!

そんな神戸っぽい結婚式!呼んでくれた友達に感謝♪
ありがとぉー☆o(^▽^)o☆


次回のブログは24日私の誕生日だったので
みなさんからいただいた誕生日イラストを紹介しますー☆

----------今後のイベント参加------------
サークルVeryBerry
12月22日 コミコン京都【参加】うさぎさんグッズ作るよ!
12月30日 コミックマーケット 東方ジャンル【東ネ46b】
1月13日 おでかけライヴ沖縄【参加】
1月19日 コミック☆トレジャー大阪【リクエスト色紙受付中ー!】
2月 2日 大⑨州東方祭in福岡【はりきって2sp申し込んだぞ!】
2月16日 八雲幻想3in京都【参加】
2月23日 幻想郷サミット2【参加】



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
気まぐれ日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
これは! Posted by グラコロ
華やかで素敵なお式ですね
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
2013.11.25 Mon 20:03 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
グラコロさん
そうなんです!すごく華やかでしたよー(*゚▽゚*)
船の上で結婚式だなんて神戸らしい!!!

ついに26になっちゃいましたーw
同人活動始めてからすっごく月日がビューンとすぎさりましたねー( ´▽`);
きっとこれからもマッハで年を重ねていくんでしょうねw
2013.11.25 Mon 20:52 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
なんてシャレオツ体験!

いつか自分も行ってみたいっすね~( ´∀`)
2013.11.25 Mon 22:58 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ガスタさん
広島なら呉でかっこいぃ船を見ながらの挙式もありそうだね!!
(*´ω`*).o(  )
だがしかし!船酔い!ダメ!絶対!
酔い止めのみましょう^p^
2013.11.26 Tue 13:36 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
おしゃれだ~
もしかして船貸切の挙式だったんですか?
富山でも帆船「海王丸」で挙式ができたような・・・
明石海峡は高校生以来だわ・・・実習船でサイパンに行った以来ですな(^ω^;)
2013.11.26 Tue 16:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/551-c310d485

Top↑