イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.11.06 Wed
D-STAGEさんからの依頼で阿求&小鈴ちゃんを描かせていただきました
お世話になっている同人ショップ
デジタルステージ(D-STAGE)さんから

11月のポイント交換の景品用イラストの依頼をいただき制作させていただきました。

小鈴&阿求

11月20日からポイント交換でテレカとしてもらえるようです(^ワ^)
■詳しくは■http://www.d-stage.com/akihabara/

これまでこのテレカ絵になってきた絵師さんのラインナップがすごい!w
エントゲーゲンのクレセントさんも参加されてる!!!(๑≧ワ≦)わー☆さいピンさんもぉおお!!!
他にもたくさんの絵師さんが参加されててその中に私も参加できてすごく嬉しいです♪



最近はコミケ原稿・依頼色紙(数点)・痛車絵(2件)・イベントチラシ絵・商業絵を数点抱え込んでの生活ですが・・・

締切日に遅れないよう・・・

がんばりますw


\もこもこダーッシュ!/
もこもこダッシュ

----------今後のイベント参加------------
サークルVeryBerry

11月17日 コミックコミュニケーション【申し込み忘れたと思いますOTL】
12月22日 コミコン京都【参加】うさぎさんグッズ作るよ!
1月13日 おでかけライヴ沖縄【参加】
1月19日 コミック☆トレジャー大阪【リクエスト色紙受付中ー!】
2月 2日 大⑨州東方祭in福岡【はりきって2sp申し込んじゃった♪】

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
気まぐれ日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
可愛らしい(^O^) Posted by ゆーき
パステル調の色使いがあっきゅんにマッチしてて可愛いですなぁ!
そしてモコちゃんの躍動感あふれるダッシュに笑ってしまったwww
2013.11.08 Fri 23:28 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
これはいいあっきゅんだ!

しかし近くにDーstageが無いのです( ;∀;)
2013.11.09 Sat 19:52 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ゆーきさん
阿求と小鈴はなかなか描かないメンバーであせあせしましたw
無事に締切まにあってすごくほっとしましたよぉー( ´ ▽ ` )
もこのダッシュはめっちゃ早い!
ターンは半回転ジャンプかドリフトですからねw

ガスタさん
Dステさんがあるのはアキバですもんねーw
私たちにはなかなか遠い!!!
ヽ(;m;)ノぐぬぬ
2013.11.13 Wed 16:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/546-bc082fac

Top↑