イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.10.15 Tue
うさぎ日記
ちょっと先の話になりますが12月8日に兵庫県神戸市で行われる
『Hay Hay Festival 2013』に参加します!

どんなお祭りかというと

うさぎお祭りです!

うさぎの専門店「ココロのおうち」「うさぎの牧草.com」が牧草をもってこられるので
さぎさんの主食となる牧草をいろいろ見て回れたり

*うさぎさんの事が学べる講習会
*うさぎさん撮影会
*うさぎ雑貨ブース

などなど!!

その中に
『うちの子 キメてるでSHOW』という写真コンテストがあるのですが
もちろん私も投稿してきました!!!

もこ

我が家の『もこ』です!
雪の上で寒そうに足をふんばってるのがなんともwww

ヘイフェスのHPにいろんな方のうさぎさん写真がエントリーされています☆
よかったら見てみてください♪→■ヘイフェスHP

あ!あとうさぎさんの『抱っこ&健康チェック』ができる講座もあるので
我が家の元気いっぱいの問題児、もこを連れて抱っこ教室行ってきますw

はたしてうまくいくのでしょうか(´Д` )

講習受けてる時に逃走しそうな予感しかしない^p^w

その間・・・良い子のクッキーには
お留守番しておいてもらおうと思います。

\いやだぁー!つれてってー!/
お留守番クッキー

そして今週は島根県の花鳥風月に参加します(・∀・)ノ
久しぶりに鳥取の実家にかえってきまぁああああす!!!!!
うまいもん食べるぞぉー!!!!

10月20日花鳥風月

場所:島根県松江市 くにびきめっせ
サークルVeryBerry
ブース:B-1.2


----------今後のイベント参加------------

10月20日 花鳥風月111in島根【B-1.2】
11月 3日 文々。新聞友の会in京都【参加】
11月 4日 紅魔館ティーパーティー 博多スターレーン【参加】
11月17日 コミックコミュニケーション【申し込み忘れた・・・かもOTL】
12月22日 コミコン京都【参加】うさぎさんグッズ作るよ!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
うさぎ    Comment(6)   TrackBack(1)   Top↑

コメント
かわいいのぉ・・・( ´ ▽ ` ) Posted by ゆーき
もこちゃんもクッキーちゃんも相変わらず可愛いなぁ(*゚∀゚*)
癒されます☆
紅楼夢お疲れ様でした。
今回も欲しかった色紙ゲトできて良かったのと、
新作痛ステを友だちにお土産で買っていったら、
喜んでもらえましたわー( ´ ▽ ` )

ウサギイベントで使った写真は、冬コミでウサギ写真集part2で出してくれるんですyn(ぁw)
2013.10.15 Tue 22:17 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ゆーきさん

紅楼夢お疲れ様ですー☆
今回も遠くからお疲れ様ですよー♪

うさぎ写真集!!!(・∀・)

実は・・・まったく制作にとりかかっていないというw

いやまて!まだ慌てるような時間じゃない・w・;)

12月22日にあるオールジャンルイベントで
うさぎグッズ&東方ジャンルでブースとってるので
コミケにもしも落選してても強制的に写真集は作ると思いますw

冬コミ・・・受かるかなぁ(´・_・`)心配。

受かってほしいなぁ・・・受かったら「うさ本」無料配布です!

d(・∀・)b
2013.10.16 Wed 18:44 URL [ Edit ]
うさ写真集 Posted by ゆーき
もちろん期待はしていますが、無理はなさらないようにしてくださいませね☆
ブログでもこちゃんとクッキーちゃん見れるだけで癒されるので(*゚∀゚*)

今年も最後までイベント詰まってますねー
年間のイベントのサークル参加数は、
自分の知り合いの中では
ベリーさんが一番多いと思う・・・w

また冬コミで色紙やらグッズ販売楽しみにしてますね♪
2013.10.18 Fri 01:14 URL [ Edit ]
Posted by みうめ
うさぎ祭りだと( ・ x ・ )
なんか行かなきゃって血が騒いで…騒いでるんだよおおおおおお!

うさぎさん触れるなら更に行かなければ( *`ω´)キリッ
これでも二歳まではうさぎ先輩と暮らしていたのよシャキ───ヽ(๑•̀ω•́๑)ゝ───ン
障子かじられたり髪の毛モシャモシャされたのがいい思い出(๑´・ω・`๑)
2013.10.23 Wed 18:18 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
実梅ちゃん

うさぎと聞いたら血が騒ぎますね!!!!!w
行かねば!!!

うさぎさんには触れないっぽいですよー!
各自我が家のうさぎさんを連れてくる感じなので
飼い主さんに「さわっていい?」って聞くしかないですね(・~・)
あ!もちろん我が家のもこなら触って大丈夫!
・・・・うさカバン開けた瞬間逃げ出さないかな?wwコワイゎw

実梅ちゃん2歳までうさぎ先輩と暮らしてたの!?!?
髪の毛モシャモシャは・・・・しゃーないよねww
たべられちゃう^p^w
2013.10.23 Wed 19:00 URL [ Edit ]
Posted by みうめ
がっ頑張ってべりーしゃん見つけなきゃ((((;゚Д゚))))
迷わないかしら←
うさぎのウサ子だぉー!
もう記憶薄いけど白兎(●º╰╯º●)
可愛かったよ!!
髪の毛食べないでええええだったねヽ(*´∀`)ノ
一時期前髪ウサ子のせいでなかったもん
2013.10.24 Thu 10:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/542-2ac2e280
ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/16 08:56)
松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベル エージェント 2013.10.16 Wed 08:56

Top↑