イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.09.19 Thu
今日はお月見ー☆(うさぎ日記)
今日は満月らしいですしお団子でも食べながら月を見上げたいと思います( ̄▽ ̄)ウマー

小さい頃は月にはうさぎさんがいるとよく想像したもんです( ´▽`)

でも月に行ってうさぎさんを見ることは経済的に無理なので
我が家は、もことクッキーを眺めて癒しをもらっておきますw

クッキー
いつものことですが、クッキーの写真を撮ろうとするとカメラに近寄る癖があるので
ブレた写真しかないというw

もこ
さすが慣れたもんです!しっかりとカメラ目線!さすがもこ


     \ソックリだ!/
ネザーランドドワーフ
あと最近『うさバッジ』を買いました♪
ケージに付けるだけのバッジ!簡単です・w・)b


せっかくなのでもことクッキーの両方のケージにも・・・
うさバッジ
1階がもこの部屋なんですが現在、逃走中のようで不在ですw(部屋を走り回ってます)

今夜の満月楽しみだな♪


☆★☆大⑨の新作まとめ記事は
明日の20:00に更新しますー☆★☆



-------------今後のイベント参加-------------
9月22日 大⑨州東方祭in福岡【神1】
9月29日 カラフルマスターin大阪【Da-16】
10月13日 東方紅楼夢in大阪

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
うさぎ    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 霧絵
月にうさぎ?、月のうさぎ、月野うさぎ。
月に代わっておしおきよ!!!
セーラームーン思い出します(`・ω・´)キリッ

クッキーさんは何やら装備をしてオシャレですね。
今日の満月綺麗に見れるといいですね(´∀`

ベリさんがウサギさんたちに癒されてるご様子もとてもいいですね(´・ω・`)ゞ

2013.09.19 Thu 18:09 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
霧絵さん

むぅーーーんすぱいらるぅううう

はぁーーーーとアターック!!!

懐かしいww

クッキーはバンダナをしてますw
月見だから黄色いバンダナをまいてみたけど
ただの戦隊ヒーローみたいになっちゃいました^p^w

あ!今度12月8日にうさぎさんのフェスタみたいなのが
神戸であるんですよー♪
http://kokousa.jp/hayfes2013/
霧絵さん家からは遠いので参加できなとは思いますが
私はせっかくなので、もこをつれて参加してきます
(((o(*゚▽゚*)o)))抱っこ教室行ってきます!

 ∩∩
(・x・)<だっこキラーイ
(   )
2013.09.19 Thu 18:41 URL [ Edit ]
癒される( ´ ▽ ` ) Posted by ゆーき
もっふもふ!可愛い!可愛い!
あとウサバッチがほんとにソックリ!
ほんとベリーさんとこの兎園は楽しそうね(´∀`*)
2013.09.22 Sun 21:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/538-91a6dbfc

Top↑