イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.08.30 Fri
こみトレ参加です☆VeryBerry【4号館ノ22a】
ブログ更新遅くなりました!!!!

風邪ひいてたんですー( _;ワ;)_

久しぶりにもうダメかと思いましたww
きっとコミケかーらーの、次の週にはコミックシティで大阪へ
次の週には愛媛県に行ったのが体力的に効いたんでしょうねw
気候も暑かったり寒かったりしましたしw
みなさんも気をつけてくださいませませ

そして今週は大阪で行われる

こみっく☆トレジャー!!

場所:インテックス大阪
時間:11:00~15:00
サークル:VeryBerry
配置スペース:4号館ノ-22a

東方色紙

慧音とレミリアはリクエスト予約色紙なのでブースに飾っていませんが
幽々子様・妖夢・初音ミクなどなど色紙を用意しています☆

でゎでゎ台風の今後が気になりますが会場で!w


-------------今後のイベント参加-------------
9月 1日 こみっく☆トレジャーin大阪【ノ22a】
9月22日 大⑨州東方祭in福岡
9月29日 カラフルマスターin大阪
10月13日 東方紅楼夢in大阪

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
イベント    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
お久しぶりです Posted by ときめき部長
桜高新入生歓迎会3ぶりです(^^;
覚えていらっしゃいますでしょうか?(汗)
(派手な和柄着てるおっちゃんです(笑))
9月1日のコミトレには行きますので、その時はよろしくお願いいたしますf(^_^)
2013.08.30 Fri 23:25 URL [ Edit ]
うさぎいっぱい! Posted by ゆーき
ゆゆさまウサギいっぱいで嬉しそうなのは・・・!
食べられるフラグwwww
2013.08.31 Sat 00:29 URL [ Edit ]
Posted by haousan
コミトレ!コミトレ行きたかったなぁ。。。

用事で行けないでごわす。。。
2013.08.31 Sat 07:27 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ときめき部長さん
お久しぶりですー☆覚えてますよん(´∀`)♪
あとあとあずにゃんのリクエスト色紙も描きました!
相方さんも一緒に頼んでらしたんでコミトレでお渡しできたらと思います☆
会場でお待ちしておりますー!

ゆーきさん
幽々子様の両手にはナイフとフォーk・・・
うさぎさん!ねこさん逃げてー!!

覇王ちゃん
お忙しいようで(´・_・`)残念なり
まぁ覇王ちゃんの素敵な車をつかえば大阪なんてチョチョっといけるところよねん(´∀`)ムフフいぃなぁーいぃなぁー
三⊂ ´ ▽ ` )つブーン
2013.08.31 Sat 13:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/533-003bba9b

Top↑