イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.07.27 Sat
夏コミプレゼント追加情報
ふなっしー

ヒャッハー!
ふなっしーのDVD『ふなのみくす』が発売開始なんですよ(*>ワ<*)w

急にどうしたかって?!w

いやぁ~ふなっしーが大好きなんですよww

かわいぃですよね!ね!!!

んでんで

みんなにももっと好きになってもらいたくてふなっしーのシール

『ふなっシール』作ります!!!!

ふなっシール

みんなもふなっしー好きになってくれなっしー☆

なのでなのでコミケ3日目に私のブースでこのシールプレゼントをします!
いらないなんて言わないでくださいww


『ふなっしーくれなっしー!』って言ってくださいw

その合言葉でシールプレゼントしますww

先着100名くらい用意しておきます(`・ω・´)!!


サークルVeryBerry
【コミケ3日目 月曜日 ブースW01a】で待ってますーw

~ふなのみくす~

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
イベント    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 朧
ふなっしー面白いけど( ゚∀゚)アハハってなるんだけどもっwww
なかなか夏コミ会場で『ふなっしーくれなっしー!』って、言葉に発するのが恥ずかしいっすねw^m^

夏コミ3日目行けそうなので、またサークルスペースの方に伺わせて頂きますー♪(^-^)
2013.07.27 Sat 23:41 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
朧さん
よくぞ気づいてくださった!
『ふなっしーくれなっしー!』なんてコミケ会場で私に聞こえるように言おうものなら周りに聞こえてしまって恥ずかしい!
これVeryBerryの罠です^p^w

毎回コミケでは「チルノのチロルチョコちょーだい!」とか
あきらかに噛みまみた!みたいな状況になるよう嫌がらせ・・・
おっと・・・
笑い要素を入れてるんですよ|・ン・)
2013.07.29 Mon 11:57 URL [ Edit ]
Posted by 神楽
こんにちは♪
今回の夏コミは行けそう(初参加)なので、ガンバって言ってシールもらおうと思いますww
2013.07.29 Mon 14:10 URL [ Edit ]
Posted by ゆーき
ふなっしーwww
あの高い声が脳内再生されましたww
2013.07.29 Mon 20:38 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
神楽さん
夏コミ初参加!!!!うぉおおおお!!!
ちゃんとタオル・水分(アクエリなど)・靴擦れしない靴・帰りの着替えなどなど持ち物に気をつけてくださいね(`・ω・´)b
ブースで待ってますー☆

ゆーきさん
。゜▽゜)梨汁ブシャー;:;:.*;
さて私のブースで何人の方がふなっしーのモノマネしてくれるのでしょう(*゚▽゚*)wkwkがとまりません!!!
2013.07.30 Tue 16:39 URL [ Edit ]
Posted by 神楽
私は初参加ですけど、一緒に行くコが常連なんで色々アドバイスしてもらいます♪

そういえば、そのコに「ふなっシール」の話したら、「ボクも欲しい!絶対貰いに行く!」って言ってましたww
2013.07.31 Wed 12:53 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
2日目しか行けないので言おうにも言えない・・・orz
2013.08.03 Sat 13:22 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
神楽さん
常連の子がついてるなら安心です(*´▽`*)
ふなっシールゲットがんばってください(`・ω・´)
残ってることを祈ってます!

まこっちゃん
ぐぬぬ・・・シカタナイのです(´・_・`)
2013.08.03 Sat 19:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/526-dd41a6c1

Top↑