イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.07.25 Thu
じょじょに夏コミの新作紹介~もこたんステッカー&色紙リク~
妹紅

すでに
Twitter・ピクシブ・ニコ静にはうpしました妹紅のイラストが完成です☆
痛ステッカーシリーズのコミケ新作は
・妹紅
・妖夢
・こころ
・マミゾウ
・小町
を予定しています(´∀`)
小さい携帯サイズステッカー¥200
大きい車にも貼れるものは¥300

そして今!大量に描いているのが色紙☆
色紙掛け
この前、通りかかった文房具店で割引してたので高かったけど台紙付きの色紙も買ってきました
(`・ω・´)ダイフンパツデス

コミケで数名から色紙のリクエストいただいているので消化中ですー☆
・チルノちゃん・・・中色紙¥2000
・大ちゃん・・・普通サイズ色紙¥3000
・映姫様・・・普通サイズ色紙¥3000

リクエスト以外の色紙は20枚近く持っていく予定!(*゚∀゚*)ガンバル
ペン入れは10枚ほどできたんですが・・・色塗りが・・・終わらないヽ(;▽;)ノ
そして立て続けにインク切れをおこすコピックたち・・・

肌色はE0000とR00とYR000
チルノの髪色はB0000とB000とB00とB01
灰色のN00
魔理沙の髪のYR30とYR31
大妖精のBG10とYG11
らへんがいつもなくなりますw

誰かコピック安いところ知りません???

あ!あとあまり大声で言うとリクエスト増えてしまうので言ってなかったですが
色紙で『俺のためにこのキャラ描いてくれぇえええ』ありましたら
ブログのメールフォーム・ツイッター・ピクシブ・ミクシィなどなどメール機能がついてるものでリクどうぞー☆
通常の色紙サイズ・・・¥3000
18×21cm色紙・・・¥2000
基本1色紙1キャラでお願いします!

リク色紙の通常の色紙サイズのものは額縁にいれてお渡しいたします・ワ・*)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
お願いです・・・! Posted by ゆーき
うさぎさんとゆかりんの色紙欲しいです・・・!
(うさぎコラボ色紙ハァハァ)
2013.07.25 Thu 23:38 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
コミケは2日目のみになっちゃいました。
仕事を休めそうないんですね。今月から仕事が忙しくなってるんで;;
2013.07.26 Fri 12:38 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ゆーきさん
了解です☆
コミケに持って行きます(・∀・)」

まこっちゃん
お仕事忙しそうですね;
まぁ今回のコミケ参加が東方が3日目ですもんねー
やむなし!!!(´Д` )
2013.07.28 Sun 13:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/525-9ebc33af

Top↑