イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.07.01 Mon
便利な掃除機買ったった!
我が家にうさぎさんも増え、床をカーペットにしたのもあって
掃除機を買いました!(´∀`)/イエーイ

それはこいつ!

DSC_1559.jpg

Electroluxのラピード!

Electroluxといえば今CMしてるめっちゃ静かな掃除機の会社!

これこれ!
ほんとはこれ欲しいけどさすがに高いwwwあとうさぎさんの走り回る所をこまかく掃除したいので
私はハンディクリーナーにしました!

使ってみると、まぁ・・そりゃー・・・あのCMしてる掃除機じゃないからうるさいわなwwそりゃそーだ!
でも他社の製品より気持ち静かでしたよ( ´ ▽ ` )♪

そしてこの掃除機をもこに近づけると・・・

もこ

このビビリようであるww

かわいそうなのでそっとしといてあげよう^p^ゴメンゴメン


本体は充電式のコードレスなので掃除がらく楽♪
しかもカラーがブルーだなんてめちゃカワイィじゃないですかー☆

なにやら水も吸引できるらしいです!
・・・まぁ私は使わないから関係ないねんw

詳しくは↓



さぁこれからチョイチョイお掃除がんばりまーっす☆

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
気まぐれ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
もこちゃんの Posted by グラコロ
反応がおもしろそうですね!
それにしてもこっちをみてるお顔がかわいいですね
2013.07.01 Mon 20:08 URL [ Edit ]
Posted by 霧絵
もこさんのウサギのビビった時の体勢がナイスすぎるww

これで掃除すれば、広いところで遊んでも
こわくない(´゚v゚`)ノ
2013.07.01 Mon 20:17 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
グラコロさん
めっちゃビクっとビビってましたよww
ちょっと掃除機持って追いかけたらめっちゃ怒ってましたww
カワイソwwwww

霧絵さん
毎日、チモシーあげてると部屋に草が散らばるんですよねw
踏むとじみ~に痛いしw
なのでこの掃除機でギュインと!ねw
2013.07.02 Tue 15:21 URL [ Edit ]
びびってるw Posted by ゆーき
びっくりしたもこちゃんも可愛いねぇ(*゚▽゚*)
2013.07.03 Wed 21:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/517-65632ccb

Top↑