イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.06.15 Sat
コミックコミュニケーション&土曜日の出来事w
まさか今日が土曜だったなんて気づきませんでした(´・_・`)

今日の朝9時!お引越しも終わって住民票を移すべく近くの区役所に行ったわけですよ!
案の定、区役所はお休みヽ(;▽;)ノ

でも私の中では今日は平日やと思ってるので『なんで開いてないん?あれーあれー』とか思ってると
知らないおっちゃんに「今日は土曜日やで~」と指摘されてめっちゃ恥ずかしかったですww

そんでもって午後からは近くのスーパーが安売りをやってたのでお買い物♪
最近お高い野菜類がめっちゃ安かった!
なので奮発して

・キャベツ
・人参(3本セット)
・ブロッコリー(2つ)
・じゃがいも(2袋)
・玉ねぎ(1ネット)
あとは日々の食材をちょこちょこ買ってレジへ!(^O^)

そんなたくさん買う予定じゃなかったんだけど気づけば片手でかごをもてないレベルの重さに(´Д`)重ッッ

100均で家庭菜園のプランターを大量購入していたのもあって

左手にプランター・・・右手に5キロくらいある野菜類・・・・

家に帰るべくお店を出たら

まさかの土砂降りwwww

えぇそりゃーもぅバケツをひっくり返したような雨でしたよww

でも雨宿りするには荷物いっぱいだし冷蔵品入ってるのですぐに帰りたい・・・・

でもこの雨である。(ホントは写メ撮りたかったけど荷物が多すぎて携帯とりだせなかったw)

仕方なしに・・・・仕方なしに・・・・


ベッシャベシャになりながらチャリで帰りましたよ!!( *`△´)

あぁもうどーにでもなれ!状態ですねwww

あとあと帰りにその雨の中クリーニング店によって服を4着かかえて帰りましたさ!
もちろん服を雨の犠牲にできないので・・・・

私のお気に入りのカバンが犠牲になりました(´Д`)

ふぅー・・・

そんな悲惨な土曜日でしたとさw


そして日曜日はコミックコミュニケーション!!!
大阪インテックスで開催ですね(`・ω・´)」

サークル:VeryBerry
ブース:B-02b

はりきって行ってきますー☆

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
イベント    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
BESAN Posted by
おはようございます。コミコミ前日まで忘れてましたが、行くことにしました。
顔を出しますのでよろしくお願いします。
2013.06.16 Sun 04:27 URL [ Edit ]
Posted by バリスタ
とんだ災難でしたねー^^;
土曜日は私は夕方まで寝てました~ww

大雨が降ったのは…
きっと例の小傘さんが来たせいですねっw

ではでは、会場で会いませう
2013.06.16 Sun 10:53 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
災難ですな~(><。)
自分も仕事中にどしゃぶりになって全身びしょびしょになっちゃったよ(^^;)

今度会えるのは鈴仙祭にお会いしましょうね~
2013.06.16 Sun 14:20 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
BESANさん
イベントお疲れ様でしたー☆
当日はブースまでありがとうございます(´∀`)
今度はちゃんと色紙もっていきますw

バリスタさん
あの土曜日は晩まで寝てて正解ですよ(´Д` )まったくw
雨にぬれてかえってちゃんと髪をかわかさないまま寝てたら
起きたときめっちゃ頭いたくて風邪か!?
風邪か!?ヤベ!ヤベ!ってなってましたw

まこっちゃん
仕事中はマジ勘弁ですね(´Д` );
代えの服とかないでしょうし
まこっちゃんも風邪ひかないようにですよ!
また鈴仙祭☆
2013.06.17 Mon 10:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/514-3cfab1a3

Top↑