イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.06.17 Mon
我が家のうさぎさんに仲間が加わりました!
タイトルの通り!
我が家にうさぎさんがもう一匹やってきました(๑≧ワ≦)ノわーい☆

名前は『クッキー』

はじめましてクッキーです

ホーランドロップイヤーの女の子(・x・)

色がクッキークリームのアイスクリームな感じなので『クッキー』ですw


去年の10月から飼っている一匹目のうさぎさん『もこ』も元気です☆

もこ
(ドリフトポーズ☆)

ヤンチャ盛りですw
食べ物の好き嫌いははっきりしてるし、牧草の茎部分は食べないw
好きなものを好きなところだけ食べて気ままにお昼寝してます(´∀`)w
そこがかわいぃんですがねwもこっぽいですw

クッキー


クッキーは3月中頃が誕生日なのでまだまだ子供♪
基本的にぼけーっとしてますw

ちなみにクッキーも『うさぎのパクパククッキー 』↓これ


これが大好きw
クッキーもクッキーが好きでもこもクッキーが好き

クッキーが好きなクッキーがクッキー好きのもこと遊んで仲良くなってくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` )
もークッキーのゲシュタルト崩壊w

これからは『もこ』&『クッキー』でよろしくお願いします☆

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
気まぐれ日記    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by As
ドリフトポーズ☆ ワロタwwwカコイイww
2013.06.17 Mon 23:36 URL [ Edit ]
Posted by 猫凪
立ち耳も良いが、たれ耳も、良いw
2013.06.18 Tue 11:30 URL [ Edit ]
裏山ぁぁぁぁぁあ!!! Posted by ゆーき
裏山ぁあああああ!!!
可愛い!可愛い!めっちゃ可愛い!(*゚▽゚*)
2013.06.18 Tue 20:57 URL [ Edit ]
Posted by やっちゃん(やっ茶)
初コメします♪
新潟東方祭で「もこたんTシャツ&黒美鈴帽子」して参加してるやっちゃんです
クッキー可愛いです><
2013.06.20 Thu 06:06 URL [ Edit ]
Posted by バリスタ
これだけクッキークッキー言ってたら
次回イベントの差し入れはクッキー一色でしょうねww
ベリーさんの口がパサパサになるフラグが立ちましたっ!
2013.06.20 Thu 10:06 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Asさん
ドリフトポーズ私もお気に入りですww
よくそんな事ばっかりする子でかわいいんですが
ウロチョロしすぎて写真がぶれまくるという困った子^p^

猫凪さん
そう!!!そうなんですよ!!!
ピンとした耳もかわいぃし
たらーんとなってる垂れ耳もかわぃいいいいいいいいいいい!!

ゆーきさん
もももももちついてくださいww
ゆーきさんがかわいさで発狂してるww
この小文字でおちついてくださいませ

 ∩∩
(・v・)もこ


∪・v・∪クッキー

やっちゃん
Tシャツの方!!
うさぎさんかわいぃですよねー(´∀`)
ほっこりします♪癒されます♪
もう一日中ながめていたいですw

バリスタさん
もってかれた!お口の中の水分もってかれたぁあああ
ゴホゴホってなりますねwwこっわww
差し入れ殺人事件!
2013.06.21 Fri 13:44 URL [ Edit ]
Posted by ゆーき
この写真見るとマジとろけますww
絵文字も可愛くてニヤケてしまったじゃないっすかww
2013.06.23 Sun 23:07 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ゆーきさん

 ∩∩
(・v・)もこ


∪・v・∪クッキー

これ自分で書いててニヤニヤしてましたw
2013.06.24 Mon 01:19 URL [ Edit ]
Posted by ゆーき
自分も見ただけでニヤけましたよw
ってか貢物用にうさぎのパクパククッキー買いますわ(ぁw
2013.06.24 Mon 21:15 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ゆーきさん

な!なんと!
もこもクッキーもめちゃよろこびますよー(´∀`)
ありがとうございますー♪
何かお礼考えときます!
2013.06.26 Wed 15:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/511-bc6dc6d2

Top↑