イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.05.30 Thu
【お知らせ】お引越しします!
例大祭も終わり、次回のイベントが6月9日の金沢東方祭なので
その休み期間にお引越ししますー☆

神戸に引っ越してきて7年経ちますが
はじめは専門学校に行くため姉と2Kの部屋にに2年間住み、

一人暮らしをするためワンルームに移り・・・早5年!

同人活動も毎週のように県外を移動するようになり
荷物も、移動用のスーツケースもなにもかも量がかさばってきて限界が見えてきたので

ここは思い切って広いお部屋に引っ越します(`・ω・´)!

ずっと欲しかったインテリアや服・・・
部屋の狭さで我慢してきたけど・・・これからは買える!!!!!;ω;)ぶぁ!!

もう2mのスチールラックに囲まれることなく生活できます!!!(>_<)

そんな素敵な次のマイホーム(笑)は


兵庫県!


はいw県は一緒ですw

場所は

神戸市!!!


・・・・市も一緒ですww


実はですね


現在住んでいるところから50m先に移るだけなんですw


思い切って住む地域変えてみようかなぁ~とかも考えたんですが
飛行機も一ヶ月に一回は使うので
関西空港・伊丹空港・神戸空港に始発や終電の関係も考えて乗れる駅近くじゃなきゃいけなくて

お家でお仕事をこなす私にとってほぼ引き込もれるような環境、スーパーが近くにあって

イベント会場に荷物を送るヤマト運輸さんの営業所が近くにあって、郵便局も近くにあって
書類関係も自分で手配しなくちゃいけない事もあり役所的なものもチャリ圏内!!

そして極めつけが・・・イベント終わって帰ってきたり、出発、宅配などなどで
30キロ近くあるスーツケースを部屋に運ぶためのマンションの設備が整っているところww

ここまで条件が揃っている場所は、もう調べる前から心折れるので
あまり移転先を変えませんでしたw・・・いえ、、、変えれませんでしたw

っという事で☆

以前、年賀状送った方には引越しハガキを送りますのでしばしお待ちください☆

それと、引越し業者さんに頼んで引越しするわけじゃないので
荷物運んだり・・・PC移動でネット環境が揃うのに時間がかかると思うので

ブログやmixiなどなど・・・更新が止まるかもしれませんw

まぁ・・・とりあえず


がんばります(๑≧ワ≦)ノ

あ・・・ちなみに・・・引っ越しってすごく初期費用かかるじゃないですかw

DSC_1283.jpg

3年間・・・コツコツコツコツ貯めた500円玉貯金(´・_・`)

DSC_1282.jpg

まだ全部貯まってないけど・・・


南無三!!!!

DSC_1284 (1)

どうやって開けたらいいか分からずノコギリで無理やり破壊!Ww

缶切りが役たたずでした^p^w

たしか・・・23万円くらい入ってたかな???アリガトウ!過去の私よ!!!!

新しい家に行ったら、また500円貯金スタートさせますw

気まぐれ日記    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.30 Thu 20:27 [ Edit ]
Posted by そでやMax
お引っ越しってなんだかワクワクしますよね!( ´▽`)

50m先でも新しい発見があるかと思うとたまらないですね(*^ω^*)

500玉貯金箱ぉぉぉーーー!!!!!
2013.05.30 Thu 20:55 URL [ Edit ]
Posted by 朧
貯金箱の開け方がダイナミック!!
新500円玉が多くて、この画像の中から旧500円玉を探せ!ってウォーリーを探せみたいなことをしてしまいましたw

新生活おめでとーございますヽ(^o^)丿
新しい生活環境の条件が、あまりにも限定的過ぎて確かに他には考えられないぜ☆って感じですねwww

しばらくネット環境がない・・・これはまさか(゜o゜)
久しぶりにネットの世界に戻ってくると、そこには別世界が広がっていたという浦島太郎さん経験をっ!←どんだけ長い間ネット環境放置気味wwwっと、ならないように早く環境も整うと良いですねー☆
2013.05.30 Thu 21:25 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
新生活スタートですね、おめでとうございます!

しかし広い部屋に引っ越しても気付いた時には大量の荷物に囲まれてたってなりそうに思うのは気のせいかな・・・。

とりあえず同じマンションの人に引っ越しそばを配る準備をせないけませんねw
2013.05.30 Thu 23:06 URL [ Edit ]
Posted by バリスタ
いざ南無さ~んっ!
まさかの弓ノコで破壊ww
ハンマーで叩き潰すのはよく見ますが
これは新鮮でなかなかww

私も去年しましたよっ
県も市も変わらない引っ越しww
2013.05.31 Fri 12:31 URL [ Edit ]
Posted by cross@BLUE
何故そもそも弓ノコを持っている・・・・ww

近い場所とはいえ、引越しとなると大変ですなぁー。
頑張って下さいなぁーヽ(´ー`)ノ
2013.05.31 Fri 20:08 URL [ Edit ]
Posted by ケロ太
引っ越し良いですね~。自分も早く一人暮らしを始めて同人活動に専念したいです(´・ω・`)
2013.05.31 Fri 20:08 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
引っ越しですか。
腰にだけは気をつけてね;;
自分も早く一人暮らししたいわ~貯金がないけど;;
2013.06.03 Mon 13:37 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
みなさんコメントありがとうございますー☆

引越しはなんとか終わったものの・・・・
ワンルームに詰め込むだけ詰め込んでいた荷物で新居がごったがえしてますw
まだまだ住める状態ではないのでこれから片付けの日々ェ・・・
なんだが・・・どこから手をつけていいのかわからない現場ですが頑張りますw
がんばるとしか言い様がないですw
・・・・・がんばらないと今度はコミケの原稿がスタートしちゃうww

あ!ちなみにノコギリは
日常がアニメでやってた頃。ちゃんみおのウッドキュウウウウブ!
を手作りするため買いましたw

そして ホームセンターで売ってる木の長方形の棒→ノコギリで正方形に→やすりがけ(角をまるくする)→電動ドリルで紐を通す穴をあける→輪ゴムをつける で完成w

これを4セットくらい作って限界を感じ、そっと電動ドリルを床に置きました。

まぁこんな事をしてたのでノコギリと電ドリルが我が家にあったんです( ´ ▽ ` )ww

いやぁ~おかげで助かりましたよw

みなさんも是非☆一家に一個!ノコギリをww
2013.06.06 Thu 21:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/507-320432dc

Top↑