イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.04.13 Sat
鳥取県でお花見に行ってきたのだが・・・
4月7日の名華祭が終わったらゴールデンウィークまで参加イベントがないので
鳥取県の実家に帰ってます☆
実家でコツコツお仕事なぅです!・w・)

それで、せっかくこっちにいるのなら高校時代の友達と遊ぼうと思って
囲碁部メンバーで集まってお花見をしに行きました☆

高校を卒業してからはそれぞれ県外にでてしまっていたり
お仕事のお休みがとれなくて集まれない子もいましたが合計4人集合w

鳥取県倉吉市にある「打吹公園」で夜桜を見に行くことに!

予定日の一週間前には強風が・・・当日の朝には雨と強風が・・・

桜・・・散ってるんだろうなぁ・・・とか心配しつつ公園に向かうと

DSC_1149.jpg

いつも屋台でにぎわっているのに・・・人がいない・・・だと・・・

まさか!!!と思いメイン会場となる屋台集合地まで行ってみると・・・全部閉店してるwww

集合は19:30だったんですが何故か屋台やってなくて桜も3割ほどしか残ってなくて
おまけにめっちゃ寒いwwwwwガタガタするレベルww

\(^o^)/

きゅーきょ倉吉駅前の居酒屋に変更してお食事してきましたーw

7年ぶり?に会うみんなは大人になってた!
でも性格はかわんないねーw

また次回は桜が残っている時に桜を見に行きたいです☆

テーマ:鳥取県 - ジャンル:地域情報
気まぐれ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 猫凪
きっとあれだったんです、屋台閉店時間が19時間だったんです。桜もそれに合わせたんですね。
2013.04.14 Sun 18:00 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
猫凪さん
そ・・そうですよね!きっと
桜に合わせて閉店ェ・・・・
集まってくれた3人に謝りっぱなしでしたw
2013.04.16 Tue 13:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/500-0fc7d0e1

Top↑