イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.04.02 Tue
友達の結婚式に行ってきました☆
3月9日(ミクの日)に広島の福山市で行われた友達の結婚式に行ってきました☆
(ネコカフェの記事書いてたらこんな投稿遅くなっちゃったw)

会場はホーリーザイオンズパーク セント ヴァレンタイン!

一言で言うならば

すさまじくシャレオツでした!!!

おしゃれすぎてアタフタしたのは内緒ねw

ホーリーザイオンズパーク セ<br />セント ヴァレンタイン

門をくぐるとここはディズニーランド!?ってくらいの塔がw

写真を撮ろうとカメラをかまえているとドアマンの人が私に気づいて案内を・・・いや!ちょっと待ってくれ!
私は写真が撮りたいのだよ!!!
急いでとったのでちょっとナナメってるww


日本最大級のスケールを誇る大聖堂!!!
教会

ファイナルファンタジーのラスボスの部屋みたいだぞ!??

やっべぇ!セーブしてねぇ!ラスボスの部屋に入っちゃったのにセーブしてないよ!!!
とか心であせあせしてると式がはじまっちゃったw

指輪
指輪をはめてるトコ!
もーねw
私は幼馴染の関係で結婚式に呼ばれたんだけど涙でそうだったよ;3;)
幸せになってくれぇー;ワ;)


結婚式
会場のすみずみまでシャレオツ!!!

DSC00339.jpg

そして披露宴!

おしゃれな料理がでてきて
「これは・・・フォークで食べるん!?箸?」と迷うレベルのオシャレな料理でした!

そうそう!花嫁さんの衣装チェンジめっちゃ早かった!
きっと・・・花嫁さんはプリキュアやな・・・!

そして最後のビックイベント!!!

ブーーーーケトス!!!

花嫁さんの後ろにしゃきって立って身構えましたが・・・

隣のお姉さんにゲットされちゃいましたww

うーん!くやしぃッ!(๑≧ワ≦)

そんな一日中ドキドキしっぱなし結婚式でした☆

------次回参加 同人誌即売会------
4月 7日 名華祭7【ア46a】
5月 3日 コッミックライヴ小倉【参加予定】
5月 5日 新入生歓迎会3 けいおん!オンリーin滋賀【参加】
5月 6日 おでかけライヴ香川【参加まよいちゅー】
5月 12日 コミックシティー大阪【参加】
5月 26日 例大祭【ぬ-49b】
6月 9日 金沢東方祭【参加】

気まぐれ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 猫凪
いつか自分も……その前にいい人見つけような(泣)
コミシティには自分も参加出来たらなぁ(願望
2013.04.03 Wed 00:41 URL [ Edit ]
Posted by 実梅
次はべりーしゃんの番ですねwww
こんな素敵そうな結婚式憧れる///
2013.04.03 Wed 17:56 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
写真を見ただけでシャレオツ感パネェっす!

これは俺なんかが中に入ったら一瞬で浄化されるな!
2013.04.04 Thu 00:15 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
猫凪さん
もちろん自分の結婚式も黒スーツにグラサンで
「笑ってはいけない結婚式」を実行してみせるんですねw

実梅ちゃん
よっしゃ!次は私だー!!!
となればいぃんだけどねw

ガスタさん
シャレオツ感はんぱなくって
シャレオツに溺れるところでした^p^;;;;
2013.04.04 Thu 18:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/495-c515ef4f

Top↑