イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.03.18 Mon
鳥取県のネコカフェ キティブルー
鳥取県のネコカフェが最近オープンしたので行ってきました☆

Cat cafe
『Kitty Blue』キティ ブルー

場所:鳥取県鳥取市今町2丁目118 OKビル 3F A
鳥取駅から徒歩3分

それでゎ!にゃん子の写真うpしていきますー☆
鳥取猫カフェ
うっとりとした猫さん(^v^)
毛並みもふわふわー♪

鳥取県ねこ
ずーーーーっと2匹でお昼寝してて離れなかった子たち☆
仲がいぃなぁーコノヤロォー(///ω//)

キティ ブルーネコカフェ
部屋のどこにいてもついてくる子w
ひとなつっこく ちょっとまるまるしてますw

キティ ブルーぬこ
ちょっとヤンキーみたいな子w
触られるのがキラーイ!
でもきまぐれで近づいてきてくれますw

Kitty Blueにゃん子
ブサかわなネコー☆
ずーっと膝の上でお昼寝してましたw
一度寝ると・・・起きないw

キティ ブルー
舌がペロンチョw
しまい忘れです:p

猫の舌
収納する気配ゼロですw

5分たっても舌がでたままだったので
人差指で舌をさわったら思い出したかのように急いでしまっていましたww

・・・・そのかわゆい光景をみれた代償に・・・
私の人差し指はネコのよだれでべしゃべしゃw^p^

Kitty Blue
そしておやつタイムにはこの騒ぎww

みんなおやつには弱いみたいですw

今回、キティブルーには1時間しかいなかったですが
かわいぃ写真がたくさん撮れました♪

みなさんもぜひぜひ☆行ってみてください♪

------次回参加 同人誌即売会------
3月24日 keyパーティー4&リトバスパーティーRin京都【鍵31】
3月31日 新潟東方祭in新潟【参加】
4月 7日 名華祭7【参加】
5月 3日 コッミックライヴ小倉【参加予定】
5月 5日 新入生歓迎会3 けいおん!オンリーin滋賀【参加】
5月 6日 おでかけライヴ香川【参加予定】

テーマ: - ジャンル:ペット
気まぐれ日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by そでやMax
うはぁ…可愛すぎでしょネコたち( ´艸`)

癒されますねぇ(*´д`*)
2013.03.19 Tue 10:47 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
う~ん・・・ネコを見ると癒されるのはなんでやろ?
2013.03.20 Wed 16:28 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
猫を飼っていっしょに寝転んで遊びたい。
てかもういっそ猫になってベリーさんに飼われt(ry
2013.03.21 Thu 01:05 URL [ Edit ]
Posted by ラプトル
きゃーーーーかわいいいいいい
ちょ!猫たち!気をつけなはれ!食べられちゃうぞ!!
2013.03.23 Sat 01:18 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
そでやMaxさん
癒しMaxですよ!まったく!けしからん(*´▽`*)デレデレ

まこっちゃん
癒し効果があるのはなんででしょう?
きっとユルユル動くから?w
いや・・・同じユルユル動いててもナメクジには癒されないからな・・・
きっとあのモフモフな毛並みでしょう(`・ω・´)!

ガスタさん
夏になると肌がガン黒になるネコか・・・・新種だな!!!w

ラプンツェル
ネコ鍋にしてかわいさ倍増にするぞコルァー!!!!
ネコじゃらしでクタクタになるまで遊びつくしたろかオラー!
おやつてんこ盛りプレゼントだ夜露死苦!
2013.03.23 Sat 11:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/492-db263e1d

Top↑