イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.03.07 Thu
アニメ「琴浦さん」の町、琴浦町をゆく!
鳥取県の真ん中上らへんに存在する町
琴浦町!

今、アニメ「琴浦さん」で駅と役場がアツイ!!!w

せっかく実家の鳥取県に帰ってきたので琴浦町へいってきましたー☆

まずはアニメの方では琴浦駅となっていた「浦安駅」
琴浦駅

平日のお昼に写真を撮りにいたので駅内に高校生1人と駅長さんくらいしか人がいなかったですw
まぁいつもの事か・・・

次に向かったのは浦安の役場!

で す が ここがまさかのひっかけw

琴浦さんの特設ステージを組んでいるのは隣の町の赤崎なんですw

そんな事も知らず、浦安の役場に足を踏み入れる・・・・あたりをキョロキョロ・・・
あまりの不審な動きに役場の方が「どうされましたかー?」と聞いてくださり事情を説明w

赤崎の役場と知るw

めっちゃ恥ずかしかったよ(///▽//)

そしてこっちが正解の「旧赤崎庁舎」
旧赤崎庁舎


入り口すぐに琴浦さん!!!ktkr

琴浦さん役場

省エネのため薄暗くしてある廊下を歩き、観光課までたどり着くと
琴浦さん色紙
色紙ー(●>w<●)

んでもって琴浦さんの名刺セット10種類入り500円を購入!
琴浦さん×琴浦町名刺

ここで、たぶんいろんな県からアニメ琴浦さんの聖地巡礼をしに来る人がいるからだとは思うんですが
役場の方に「どこから来たんですか?」と「きっと他県からわざわざ来たんやろな」的な眼差しできかれ・・・

「地元民です。。」と役場の方の希望を裏切るかのような回答をしてしまった事はホントに申し訳ないw

琴浦町の住人ではないが、そんな遠くに住んでるわけでもないのでなんか・・・こぅ・・・ごめんw

そんな琴浦さんめぐりでしたとさw

チャンチャンw

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック
気まぐれ日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 霧絵
漫画とかアニメの舞台行くとワクワクしますね( ´ ▽ ` )ノ

しかも無駄にテンションが上がります(=´∀`)ヘヘヘ
2013.03.07 Thu 20:45 URL [ Edit ]
おお! Posted by グラコロ
琴浦さんの聖地じゃないですか!
地元民ですのくだりは、とても受けましたww
2013.03.07 Thu 20:57 URL [ Edit ]
Posted by 猫凪
いつか大阪の梅田と難波以外のどこかを聖地にしてやる……(願望
2013.03.07 Thu 21:35 URL [ Edit ]
Posted by ラプトル
まじかベリコの実家が琴浦さんの街だったのか
べーよ!ベリコのきっちゃない心が読まれちゃうよ!!琴浦さんが精神汚染濃度2000ミリシーベルトだよ!
このエロスが!(*‘ω‘*)

うぉ!あのヌイグルミは、どうみても1000円弱程度の出来で3500円もぼったくってるヌイグルミじゃないですか!!
コシコシコシコシコシコシコシコシ
2013.03.08 Fri 01:53 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
霧絵さん
わくわくしますよねー(●^o^●)
一緒に着いてきてくれた子があきれてましたw
アニメの画像と照らし合わせながら写真を撮って
もうちょっと後ろ・・・いや・・・右か?とか
駅前をぐるぐるしててちょっと人目がきになりましたよw

グラコロさん
地元民だからしかたないw
神戸からきましたー!!!ってくらいココがメイン観光でゎないし・・・ちょっとよってみただけ・・・みたいな・・・ねw

猫凪さん
大阪だったら近場ですもんねーw
電車でヒョヒョイw

ラ○○ルさん
おいやめろ!ハートの匂いがついちゃうじゃないか!!!!
やーめーてーよー!やめてって言ってるでしょー!
もー・・・おい!やめろって言ってるがなぁあああ
\モリッ/
ドゴオオオオン!!!
2013.03.08 Fri 12:20 URL [ Edit ]
Posted by PIZZ@恵方巻
うっはwめちゃくちゃ名刺セット欲しい!聖地巡礼行って見たいですね!「AIR」とか「東方」とか
2013.03.08 Fri 13:13 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
PIZZ@恵方巻さん

今いちばん行きたい聖地巡礼は
かみちゅ!
kanon
つり球
などなど・・・考え出したら多かったw

名刺セットめっちゃ入ってたんでZZ@さんの行くイベントかぶったら何枚かあげますよー♪(●^o^●)

2013.03.12 Tue 15:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/489-e6c4d541

Top↑