イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.02.19 Tue
今年のバレンタインデーは
今年のバレンタインデーは家から一歩も出ることなくすごしました(´Д` )

引きこもって何をしていたかといいますと

ステッカー制作

新作のステッカーを梱包する作業に追われていましたww
一種類をとりあえず300枚印刷したので・・・えーっと・・・
この時は7種類印刷所から届いていたので

2100枚!

膨大な量のステッカーが我が家にあるのですwこれを一枚一枚台台紙をつけたり
上の(黒色部分)作品名の紙をホッチキスでとめたりなどなど!
次の日はホッチキスの使いすぎで手のひらが筋肉痛でしたw

そういえば去年、一昨年はちょうどその日にイベントがあったり、
14日付近でイベがあったりでしたが今年は全然かぶらなかったですね~(´・ω・`)寂しい限りです。

2014年は・・・金曜日らしいです!!!!日曜日に何かイベントがあったらいぃなぁ~♪

そして!そして!
実はバレンタインデーチョコ!私もいろんな方にいただいちゃいました|>w<)

うさぎのもこ

今回写真にうつっているのは長野県で行われた卸射宮司祭&大阪のシンデレラステージで
いただいたもののみ!
大⑨州祭でのチョコは・・・もう食べちゃったw写真撮っておけばよかったです(´・_・`)

今回いただいたワインの中ですごいものが!!!

写真、真ん中くらいのワインなんですが見てください

氷の妖精


『氷の妖精』

・・・だと!?

山形県の朝日町で作られているワインでして

「このワインは晩秋のころ完熟しきった糖度の高いブドウを凍結、
凍ったままのブドウをプレスし、ブドウから浸み出る濃厚で香り高いブドウのエッセンスだけを、
極寒の冬、自然の寒気の中でゆるやかに発酵させた極甘口のワインです。
貴腐ワインにも似た濃縮されたブドウの甘さと
芳醇な香りをお楽しみください。」
らしいです!!!

なるほど!だから氷の妖精なんですね!
私はてっきりチルノちゃんが入っているとばかり(`・ω・´)いや・・・入ってて欲しかった!
いやぁ~これはもぅ入ってるコトにしよう!!!

チルノちゃんを濃縮させた飲み物だよ!

ありがとう!ありがとうpiroさん!!

いただきます~☆

-------次回イベント-----------

2月24日 幻想郷サミットin名古屋
3月 3日 八雲幻想祭in京都
3月17日 花鳥風月107in島根
3月24日 keyパーティー4&リトバスパーティーRin京都

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
気まぐれ日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 森近銀之助
チルノを濃縮させた飲み物と聞いて、「うみねこのなく頃に」のEP2のフルコースのシーンで「食前酒のブラッディ・クラウス、いつも威張ってばかりいた蔵臼を圧搾機に掛けて搾り取った血のゴールデンドロップだ」ってネタがあったのを思い出しました。↓
http://www.youtube.com/watch?v=i11jo9cQY9s

八雲幻想祭当日は、ひな祭りなのでひなあられでも持参するかもです。
2013.02.19 Tue 22:15 URL [ Edit ]
Posted by 猫凪
部員の後輩2人と男から1つ……ドユコト?
2013.02.20 Wed 02:11 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
なぬ!
氷の妖精!?脳内でチルノが出たんだけど気のせいかな??
2013.02.20 Wed 14:16 URL [ Edit ]
Posted by 実梅
2100枚!!
お疲れ様です!
あ、やっべ///
チルノちゃんかわわ///
2013.02.21 Thu 16:14 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
今年のバレンタインもいつも通りの平日でしたねw

次の花鳥風月はホワイトデーが近いな~とか思ったり思わなかったり
2013.02.21 Thu 22:09 URL [ Edit ]
お疲れさまでした! Posted by piro
御射宮司祭お疲れさまでした!

お酒の紹介ありがとうございます。
こんなお酒見つけてしまったら、気になるじゃないですかw

チルノかわいいよチルノ。

あ、中にいたチルノはちゃんと抜いておきましたんで今ウチにいますよ。
……という脳内妄想。

また次回イベントでもよろしくお願いします!
2013.02.21 Thu 23:46 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
近銀之助 さん
ひな祭り・・・・あ!ほんとだww
しかも当日じゃないですかーw

猫凪さん
・・・そーゆーことですよwアーッ♂

まこっちゃん
気のせいではない!その脳内は正常ですw

実梅ちゃん
2100枚はまだまだ序の口!
これからも増えていくよー(´Д` )ヒィイ

ガスタさん
ホワイトデーなるものがありましたねw
毎年忘れるんですよねw
バレンタインデーもギリギリ覚えてるか覚えてないかの
あいまいDay!w
今年はちゃんとカレンダーに書いておいたので忘れませんでしたwドヤッ

piroさん
な!なんやてぇええ!!!
チルノちゃんだけこそっと抜いておくなんて・・・くっ・・・やられたー!(>_<)
2013.02.22 Fri 02:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/483-be9fef9e

Top↑