イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.02.12 Tue
今年のGWの予定を考えてみた!
《☆ゴルデンウィーク☆》

5月3日コミックシティー【東京】
5月3日都産祭・・・アイマスオンリー・京アニオンリーなどなど【東京】
5月3日小倉コミックライヴ【福岡】

5月4日東京コミックシティー【東京】
5月4日都産祭・・・神霊廟オンリー・八雲オンリーなど【東京】
5月4日Mikan Box【愛媛】

5月5日桜高新入生歓迎会!!3じかんめ【滋賀県】・・・参加決定

5月6日おでかけライヴ香川【高松】
5月6日おでかけライヴ沖縄【那覇】

などなど日本各地でイベントがあるわけですが
さぁ!今年はどこに行こう(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴールデンウィークに県外即売会に出ようとすると100%交通機関が大変なことになります!
車の免許はかれこれ7年ほどペーパー免許w
最後に車を運転したのは・・・教習所w

なのでゴールド免許なんだぜ☆(´∀`)bしかもMT

とか何も自慢になってないw

車を運転できない私は公共交通機関で行かなければならないわけでして
しかも宿もちゃんと取らなければホテルがなくなっちゃうw

だいたい飛行機の予約が2ヶ月前からしかとれなくて
即売会のサークル申し込みは2月中頃が締切のものが多々!

という事はですね(`・ω・´)

ゴールデンウィークという祝日の魔物が出現したことで
飛行機代が跳ね上がるんです!!!
しかも予約したい日にちの金額を調べようにも予約日の
2ヶ月前からしか予約&見れないんです・w・;)

さて!次は新幹線!
空がダメなら地面があるじゃない!
はい!こちらも帰省ラッシュにつかまるので要予約!しかも指定席取らなきゃねw
座れなかったらもー大変!
一度、実家の鳥取県に帰るときに「スーパーはくと」という特急電車で
まさかの満員(´;ω;`)3時間半、扉のトコに立つ羽目に;

もうこんな事は繰り返さない!

ダメ、絶対!

というコトで今年のGWは

5月2日20:00発→08:30着の名門フェリーで福岡入り
5月3日小倉コミックライヴ【福岡】
    20:00発→08:30大阪南港着

5月4日イベントお休み

5月5日桜高新入生歓迎会!!3じかんめ【滋賀県】・・・参加決定
    行き)日帰りでJRに乗って行く
    帰り)19時頃に三宮駅まで帰ってきて食事したあと神戸港発のジャンボフェリーに乗船
    ↓
    高松の港に05:00に到着!
ここからが大変w
高松には24時間のお店が駅周辺になく、唯一あるネカフェが休日になると満室!
それで前回、寒い寒い高松駅で3時間ツイッターでみんなにはげましてもらって
そこから喫茶店で2時間過ごすという涙も枯れ果てる事態になったので気をつけておきたい(´;ω;`)

なので!今回はタクシーをつかまえて24時間営業の温泉に入りに行く!!!
これで完璧☆そしてイベント参加~♪

5月6日おでかけライヴ香川【高松】

帰りももちろん船!W
イベント終わって間に合うのは16:30発の便のみ(祝日やからw)
マッハで片付けてマッハで船に乗り込まなきゃアウトォー!

ってな感じで今年は行こうと思います・w・)

ちなみに5月4日はどうしてお休みかというと
①体力がもたない
②朝8時半に大阪南港に帰ってくると他のイベント参加に間に合わない
③イベント会場で見かけてる人は知ってるかもですが
いつも郵送で会場搬入しているでっかいスーツケースがあるんですが
我が家には2つしかなく2箇所しかイベント会場に送れないのです;

さぁ久しぶりに香川県にいってうどん食べますか♪
前回は、あーえーてーラーメン屋行ったんですw
すっごいお店暇そうにしてましたw
そして何故かお冷からワカメの味がしましたwww

-------次回イベント-----------

2月16日 卸射宮司祭in長野【諏32】
時間:13:00~16:30
場所:長野県 ララオカヤ 2階

2月17日 シンデレラ☆ステージ≪モバマスオンリー≫in大阪【横浜17】
時間:11:00~15:00
場所:御堂会館(南御堂) 南館


2月24日 幻想郷サミットin名古屋
3月 3日 八雲幻想祭in京都
3月17日 花鳥風月107in島根
3月24日 keyパーティー4&リトバスパーティーRin京都

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
気まぐれ日記    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ふぃっと
行動力凄いです!
見習わせて頂きます!
2013.02.12 Tue 15:11 URL [ Edit ]
Posted by 鏡
小倉コミックライブ来られるんですね。

GWが楽しみです(^q^)
2013.02.12 Tue 16:36 URL [ Edit ]
Posted by 猫凪
3月24日のストフェスで確保、とはいきませんでしたか、残念(_ _)
2013.02.12 Tue 19:54 URL [ Edit ]
Posted by 森近銀之助
3月3日の八雲幻想祭2では、ゆゆ様予定です。
お会いできるのが楽しみです。
2013.02.12 Tue 20:39 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
まだ2月なのにもうGWの予定を立てて予約しないといけないんですね(;^_^A

俺の方はいつも通り実家でゴロゴロする予定ですw
最終日の香川は行ってみようかとちょっと考えてます。
2013.02.12 Tue 22:43 URL [ Edit ]
愛知県くるのね! Posted by
幻想郷サミットで遊びにいきますねw
もこたんに貢物もっていきまry(ぁw

モバマスオンリーはもしかしたら行くかもですw
2013.02.12 Tue 23:20 URL [ Edit ]
↑ゆーきです Posted by ゆーき
すみません名前書いてなかったっすm(_ _)m
2013.02.13 Wed 21:30 URL [ Edit ]
す、凄まじすぎるwww Posted by アリコ
ホント体調には気をつけつね(´・ω・`)

無理しないでください((((゜д゜;))))


あ、ちなみに3月の八雲オンリーには出ます(・∀・∩)

また、その時は宜しくどーぞm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
2013.02.13 Wed 22:41 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ふぃっとさん
ふぃっとさんもアクティブですよねww
この前マイミクさんから東京でベリさんの絵の痛車見たよー♪
と連絡が来てえ!?東京!?ってびっくりしましたw

鏡さん
まだサークル申込みは先なので申し込んでないですが
行ってみようかな~って♪
この前鏡さんが東方以外のコスを~♪
って連絡くださったしいい機会ですね(´∀`)

猫凪さん
ストフェスですかぁ~
なかなか即売会以外いかないですからねw
あ!でもこの前、仕事関係もあってアニメフェアに行ったw(・∀・)えへへ

森近銀之助さん
ゆゆ様!?あれ?もしかして新しく服買ったのですかね|・w・)

ガスタさん
またうどん県のうどんの旅ですかw
電車混むから気をつけてくださいね・w・;

ゆーきさん
名前書いてなくてもわかっちゃいましたww
それにしてもよく名前の書き忘れに気づきましたねw

アリコじゃぱーん!さん
また車でブーンと来るのですねw
お気を付けて!絶対に睡眠不足でくるんじゃないぞ!
ぜったいだぞ!
2013.02.15 Fri 05:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/481-7f55ba2e

Top↑