イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.02.08 Fri
てゐ☆ステッカーイラスト
さてさて!今週は即売会はお休み(´∀`)・・・ヒマダ

本当は東方北陸祭(石川県)に行きたかったしたくさんの人に
「ベリさんは行かないの??」と聞かれましたが

いつもは始発で家を出発して
大阪からのサンダーバードに乗って行くんですが

もしも・・・雪がチラついてサンダーバードが遅延でもしたら・・・・イベント間に合わない\(^o^)/

となってしまうので今回はお休みなんですw

なのでなので今週は家に引きこもって新作ステッカー描いたりモバマス色紙描いたりしときますー☆

てゐ

最近・・・もこを飼いだしてからうさぎを描く率が⑨上昇していると思いますw

さて!次は卸射宮司祭もあるし諏訪子を描こうかな♪

-------次回イベント-----------

2月16日 卸射宮司祭in長野【諏32】

2月17日 シンデレラ☆ステージ≪モバマスオンリー≫in大阪【横浜17】

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
気まぐれ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 霧絵
可愛いてゐですね(´∀`)
もこさんに影響されてウサギ率が多くなってるのか。

微笑ましい(*´ω`*)ウットリ
2013.02.08 Fri 22:54 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
もこさん可愛いですからね^^

確かに電車じゃ雪は大敵ですからね
明日の天気は雪なんでお休みがある意味正解かもしれないですね。
2013.02.09 Sat 21:59 URL [ Edit ]
Posted by 実梅
急上昇じゃなくて⑨上昇なのですねww
もこちゃんナイスです‼‼
2013.02.12 Tue 08:04 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
霧絵さん
影響大きすぎですw
自分の部屋にもウサギぐっずが増えてきてアバババw

まこっちゃん
石川県は夏に行こう夏に!
雪だったならお休みにしてて正解でした(´∀`)ほ

実梅ちゃん
そう!!!そうそう!!!
⑨上昇なのぜ☆
2013.02.12 Tue 14:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/480-dcb33db6

Top↑