イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.01.27 Sun
ペットの写真を撮りたいがために一眼レフ買ったった!
去年の9月から我が家に来たウサギのもこ!

\近っつ!!/
もこ

けっこう大きくなってきて毎日ごはんをモリモリ食べてピョンピョン飛び跳ねまくってます・w・)

そんな元気いっぱいのウサギを写真に収めようとすると
あっち向いたりこっちむいたり止まることがないので画像がブレまくりますww

ツイッターでチョイチョイ写メをUPいてるのですが→フォト置き場
何回もシャッターを切って一番ブレてないやつを選ぶというなんとも時間のかかることをしてるわけですよ;

そこで!どうせなら本格的に写真を撮ろうと思い!

一眼レフ

買っちゃったw

SONY
α37 SLT-A37

なり(・∀・)!いろいろどれにしようか迷ったんですが
初めての一眼レフやし持ちやすいのにしようと考え
ちょうどヤマダ電機がけっこう安くだしてたので購入♪

α37 SLT-A37 SONY

カバンもらっちゃった♪(´∀`)
あとあとSDカードも!

かなりカメラの前で買うか悩んでましたからねww
店員さん素敵なひと押しありがとう!

あと安くしてくれてありがとう!

さぁこれで写真バシバシ撮るよぉー☆

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
気まぐれ日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 猫凪
おぉ~本格的なカメラですね~。そしてやはり小動物は可愛い
2013.01.27 Sun 21:12 URL [ Edit ]
もっこもこ! Posted by ゆーき
もこたんもっこもこで
ホント美うさぎですねぇ(*゚▽゚*)
毛並みが綺麗でハァハァしてまいます(´Д` )

良いカメラも買ったことですし、
写真集にめっちゃ期待したいぃぃぃ!
2013.01.29 Tue 23:30 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
猫凪さん
小動物は癒されますね~( ̄▽ ̄)


ゆーきさん
もこ擬人化はよ!
はよ描けベリコ!!!
2013.01.30 Wed 09:09 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
兎はかわいいですなぁ
まさかとは思うけど名前っててゐじゃないよねぇ?
2013.01.30 Wed 14:33 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
まこっちゃん

違いますよーwww
まぁ名前考えるときにふと思いましたけどねw
名前は「もこ」です☆
すんごいモコモコしてるからw
2013.01.30 Wed 17:21 URL [ Edit ]
もこちゃんの擬人化! Posted by ゆーき
描きたい!wってか描かせてくださいぃぃぃ!
2013.01.31 Thu 21:24 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ゆーきさん
好きなだけ描いていいのよ|・w・)♪コソコソ
2013.02.01 Fri 19:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/476-9dffa428

Top↑