イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.01.21 Mon
同人グッズのつくり方【名刺】
さて!同人活動をされてる方のほとんどは名刺を作っているとは思いますが
これから作る人、作り直したい!と思っている方

同人誌即売会には一般で参加するけど知り合いに名刺を配りたい!

などなど理由はあるけれども

*作る暇がない
*イラストを載せたいけど絵がかけない
*レイアウトが大変だ

理由はたくさん!!!

私のイラストでよければテンプレを用意します☆

どぅぞ使ってください♪

名刺テンプレート
めいしテンプレート

サークル名・名前などを記入して



市販の名刺用紙に印刷(`・ω・´)ノ

これは印刷したあとペリペリってはがすタイプなので
てんてんのキリトリセンで切り取るタイプより綺麗に作れますー☆

という感じで名刺!作ってみてはいかがでしょうかー(´∀`)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by まこっちゃん
ちょうどよかった(><。)/
仕事用の名刺しか持ってなくイベント用の名刺作りたかったんですよ。(^_^ )
イラストが全く描けなくてどうしようかと思ってたところなんですよね~
チルノのテンプレをお借りしますね。m(_ _)m
2013.01.22 Tue 12:20 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
イベント用の名刺か~
ちょっと憧れますね!

けどその前にイベントとかで初対面の人に話しかけられないビビりなハートを何とかしたいと思う自分がいるっていうww
2013.01.23 Wed 00:05 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
まこっちゃん
チルノテンプレどうぞー☆使ってください(´∀`)

ガスタさん
ビビリハートの解除法は・・・当店では取り扱っておりません(´・_・`)
とりあえず花鳥風月でラスクさんたちに渡すところからですねw
2013.01.23 Wed 19:10 URL [ Edit ]
Posted by しおん
おお!

いつも手書きで頑張ってたので…!
テンプレお借りします!

プリンター復活したら印刷しよう
2013.01.25 Fri 22:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/471-ac428566

Top↑