イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.01.17 Thu
イベントで沖縄いってきましたー☆
沖縄で色々あったので日記かきますー!

めんそーれ沖縄

日曜日にコミックトレジャー!
イベント終わってすぐ関西空港に行き、沖縄に飛ぶという
どう考えても体力がもたないスケジュールを遂行してきました・w・)b

沖縄についたら20度!!
あっつ!!(;´∀`)

神戸は寒かったんでヒートテックに冬コートを来てた私ナンカハズカシイ
なんかあきらか県外から来ました!みたいなオーラバシバシでしたw

空港からすぐモノレールに乗って宿へ直行しようとしたんですが
外はあいにくの雨&強風w

見栄橋に降り立って宿はどっち方面なんだろう・・・とか思って駅についてたマップとにらめっこ

すると近くにいた私服のサラリーマン35歳!みたいなおっちゃんが
「どこいくの?」と声をかけてくれて道を教えてくれるとのこと(*゚∀゚*)おぉラッキー☆

さすが沖縄の人は優しい!!!!

とか思いつつ「この宿なんですよー」とか言ってると
「おっちゃんもその近くに宿とってるから一緒に行こうか!」ってなって
強風&雨の中歩きましたw

なにやら熊本から出張で沖縄に来てて、毎月来るから道は詳しいらしい!ナルホド

すっごい強風なのに傘をさしてくれるおっちゃんw優しいw

歩きながら雑談をして

さて私は近くのコンビニ行きたいしおっちゃんの宿はすぐそこだしって事で
「じゃあここら辺まできたら後は道わかりますので・・」
って言い終わる前に

「ごはん食べた!?これから一緒にご飯食べに行かへん!?」
とお誘い(^-^;)

満面の笑みで「もう食べちゃったごめんなさーい」と断っておちゃんと解散!

もちろんご飯食べてませんw


みなさんも知らないおっちゃんに道案内してもらった時は最後まで気をつけて☆ニコッ



そして祝日の月曜日!
おでからライヴ沖縄に参加してきました☆

行きのバスは会場まで1時間半かかると空港の案内所で聞いてたのでバスで爆睡!!!
何度も目が覚めたけどすぐ寝落ち・・・を繰り返して
まだ1時間もたってないのにバスの運転手さんにアナウンスで起こされました

「終点だよーここじゃないのー?」

恥ずかしいwww

終点がイベント会場だったのでよかったんですが

それにしてに恥ずかしすぎました(////∀////)

会場はすっごい強風www
前に進めない・・・目が開けれない・・・って感じでサークル列に並びましたw

イベントでは前回仲良くなった方々が話しかけてきてくれて楽しいイベントになりました☆

そうそう!
イベント中 ちょー美人のドイツの留学生さんと仲良くなりましたo(^▽^)o
何回も私のブースに来て「このイラストかわいぃー♪」って言ってくれて
スケブ頼まれたので描いたら
お礼に私も絵を描きたいとのこと!

わたしのちるのーと学習帳に描いてもらっちゃいました♪
DSC_0877.jpg

2月でドイツに帰ってしまうらしいですが
また日本にきた時はどこかで会えたらな(´w`)


さて!次回の参加イベントは

2月3日

大⑨州東方祭7

場所:福岡県北九州市・西日本総合展示場(新館)
駅 :JR小倉駅・北口下車徒歩5分

サークル:VeryBerry
ブース:霖37

遠い道のりですが福岡まで行ってきますー☆

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
イベント    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ふぃっと
沖縄うらやましいです!

コミトレは友達2人に頼んで、チルノのお皿を買ってきてもらいました!

今度はお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します!
2013.01.17 Thu 12:16 URL [ Edit ]
Posted by ¶バリスタ¶
ナイス回避ですっ!
おっちゃんのショボンとした顔を激写したいww
貴女は美人なんですから気を付けて下さいよー?
2013.01.17 Thu 12:39 URL [ Edit ]
Posted by 実梅
おっちゃん…www
あっでもなんかおっちゃんの気がわかるかもしれないですねw
もしイケメンなお兄さん見かけたら
「おにーさん?道わからんの?あっ目的地一緒やん!一緒にいこうや!ごはんまだ何?一緒に食べよー!」
って私もなる気がしますww
おでからライヴ沖縄お疲れ様でした!
体調にはお気を付けください(*^_^*)
2013.01.17 Thu 12:45 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ふぃっとさん

な!なんですと!?
あのコミトレの中にふぃっとさんの友達がいらっしゃったとゎ!
ん・・・?て~ていさんかなぁ?

¶バリスタ¶さん
ナイス回避(・∀・)b
美人ってwwwwじゃあ次、しらないおっちゃんに声かけられたら
とりあえずシャクレさせときますw

実梅ちゃん
いやいやならないよwww
知らん人ととご飯とか出かけるとか無理やわぁーw
2013.01.17 Thu 14:42 URL [ Edit ]
Posted by 桜 純一
おぉー!

沖縄までっすかっ!
すごいッス(≧∇≦*)

沖縄でのイベントも楽しそうですね
(*´▽`*)
2013.01.17 Thu 17:50 URL [ Edit ]
Posted by くぅちゃん
楽しかったですよー僕もw

また来た時遊びましょ(*´艸`)
2013.01.17 Thu 18:08 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
沖縄かぁ。まだ行ったことのない領域・・・
大⑨州祭は仕事終わり次第行く予定なのでよろしくお願いします。(^^)b
たぶん例大祭と同じく3日間不眠不休で行ってみようかと。休みが週1だからなぁ
2013.01.18 Fri 13:14 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
桜 純一さん
沖縄の旅は楽しいですよ♪
あ!コミトレお疲れ様でした☆

まこっちゃん
休みが週1なのに根性ですねww
道中気をつけてですよー;
2013.01.18 Fri 16:13 URL [ Edit ]
Posted by サラダ・チャオ
遅れてしもうた~(´・ω・`)
大阪から沖縄まで出かける、「ベリ嬢超人スケジュール」お疲れ様です。(笑)

そんでもって、色紙ありがとうございますw
我が家の家宝にしてますww(`・ω・´)
2013.01.19 Sat 22:58 URL [ Edit ]
て~てい Posted by
コミトレではお世話になりました!
チルノのお皿は早速ケーキを乗せてみました!

沖縄冬でも暑いんですねwww

2013.01.20 Sun 00:56 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
サラダさん
色紙どういたしましてん☆
さすがに大阪から沖縄に直接いくのはしんどかったですwww
でも・・・こりずまた行きますw

て~ていさん
チルノのお皿にケーキをのせると
もれなく全て絵柄が見えなくなる不具合www
作る前からなんとなくはわかってたんですが
綺麗に隠れちゃいますよねww
2013.01.20 Sun 02:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/470-da17e0ce

Top↑