イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.01.10 Thu
コミックトレジャー新作☆ピンバッチ追加です!
1月13日
コミックトレジャー


場所:インテックス大阪
時間:11:00~15:00

サークル:VeryBerry
ブース:ヒ-32b

今週は大阪でこみっく☆トレジャーが開催されます(^O^)!
それに合わせて新作です!
ずっと大阪にいる子から秋姉妹を作ってくれと言われ・・・早2年?

かーなーりーおまたせしました;待たせすぎですねw
ごめんなさい(´・m・`)そして

待っていてくれてありがとう!!!!

みのりこ
しずは

そしてチョコチョコ希望が出ていたレティ!
レティ

この3つがピンバッチの新作です☆
直径2.5cmのピンバッチで¥200で出します☆

あとあと
2月16日の長野である御射宮司祭に向けて風神録メンバーを制作中!
諏訪子が先に完成したのでステッカーにしてコミトレにも持っていきます( ´ ▽ ` )

諏訪子

表面にホログラムっていうんですかね?
キラキラしたやつがついてるステッカー¥300です!
大きさはキャラクターごとにまちまちなんですが縦16cmです

あとは色紙!!!

リトバス&東方を描いたのでどんなのか
気になる方はツイッターにupしてるのでのぞいてってください♪
https://twitter.com/berryjyo007

あと追加です☆
リトバスのキーホルダーに2キャラ追加です♪

各キャラのキーホルダーを¥500で持っていきます♪

リトバスキーホルダー


-------次回イベント参加---------

1月14日
おでかけライヴ沖縄
場所:沖縄コンベンションセンター
時間:11:30~15:30
サークル:VeryBerry
ブース:H-1.2

2月3日
大⑨州東方祭
場所:福岡県北九州市・西日本総合展示場(新館)
サークル:VeryBerry
ブース:チケットがまだ手元に届いてないので不明です

2月16日
卸射宮司祭
場所:長野県岡谷市
サークル:VeryBerry
ブース:チケットがまだ手元に届いてないので不明です

2月17日
シンデレラ☆ステージ
~アイドルマスター・シンデレラガールズオンリー同人誌即売会~
時間:11:00~15:00
場所:大阪 御堂会館(南御堂)
サークル:VeryBerry
ブース:横浜17
キーホルダー作っていこうかと思ってます(*゚w゚*)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
イベント    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 猫凪
おぉ~新作ですか、今何種類ピンバッチありましたっけ?
いずれにしてもコミトレが楽しみです。
2013.01.10 Thu 07:49 URL [ Edit ]
Posted by keihansin
待ってましたーーーーー!即お買い上げです!コミトレ楽しみです。
2013.01.10 Thu 18:52 URL [ Edit ]
Posted by ゆーき
コミトレいきまーす(´∀`)

色紙ねらってまーす!w
もこたんの写真集まだでsk(ぁw
2013.01.10 Thu 21:58 URL [ Edit ]
Posted by 森近銀之助
秋姉妹にレティですと?!
どちらも私のコス持ちキャラでは無いですか(静葉はまだ持って無いですが)!これは買わないと!
2013.01.10 Thu 22:53 URL [ Edit ]
Posted by サラダ・チャオ
ちょ、大阪いって次の日沖縄とかw
サラダなら過労で倒れますわw

大阪イベントに行けない分、沖縄のおでライで首を30cmくらい長くして待ってます~ wktk(・∀・      )グイーン
2013.01.11 Fri 23:50 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
猫凪さん

ちゃんと録画したハンター見れましたか??ww
今はピンバッチ60種類くらいですねー♪
自分でも詳しくおぼえてないってゆぅw

keihansinさん
コミトレ楽しめましたか?
お疲れ様ですー☆

ゆーきさん
もこたん写真集は
ほんとにそのうち作ろうかなww

森近銀之助さん
秋姉妹コスたのしみにしておりますよ

サラダ・チャオさん
沖縄楽しかったですー♪
イベントおつかれさまですよん☆
また行きます・w・)b
2013.01.16 Wed 21:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/468-6c28cf49

Top↑