イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.01.08 Tue
痛車イラスト描かせていただきました☆
マイミクのふぃっとさんより
痛車用のイラストを依頼されましたー☆

キャラ指定はレミリア&フラン!

ふぃっとさんの痛車は全面にあずにゃんが貼ってあるめっちゃすごいやつなので
今回のレミ&フランは追加で貼る感じ・・・なのかな?
とか色々考えながら描かせていただきました(`・ω・´)

イラストこちらー!

フラン

レミリア

このイラストが痛車になるとこうなります!
(画像はふぃっとさんから許可を得て載っけさせていただきました)

痛車

痛車2

私のサークル名まではいってる!!!感激です(*>ロ<*)

私も車を持ったら痛車にしたいです!!!(´∀`)♪
まずは実家のトラクターを痛車に・・・

いや、100%怒られるゎww

ふぃっとさん私のイラストを痛車にしてくださってありがとうございます☆
すごくうれしかったです(^O^)車とお幸せにー☆

-------次回イベント参加---------
1月13日
コミックトレジャー
場所:インテックス大阪
時間:11:00~15:00

サークル:VeryBerry
ブース:ヒ-32b

1月14日
おでかけライヴ沖縄
場所:沖縄コンベンションセンター
時間:11:30~15:30

サークル:VeryBerry
ブース:H-1.2

大阪かーらーのー沖縄いってきまぁーっす☆

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
気まぐれ日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 大⑨の誰かさん
凄すぎ!痛車まで手がけるとは!
流石です!
2013.01.08 Tue 00:41 URL [ Edit ]
Posted by BLUE(cross)
うわぁ~、現行(多分)Fitがぁーwww

なんというデモカーレベルのFit

しかも、バイナルになるって事を意識したせいか、絵のタッチがいつもとなんか違うのは気のせい・・・?
2013.01.08 Tue 00:47 URL [ Edit ]
痛車 Posted by ぎゃっつび
これは素晴らしい! 自分も今年痛車にしようと目論んでます!機会があればお願いしたいです!
2013.01.08 Tue 02:00 URL [ Edit ]
ありがとうございました! Posted by ふぃっと
可愛いレミフラを描いて頂き、ありがとうございました!

本当、大満足です!

ベリー嬢さんにお願いして本当良かったと思っております!

また、イベント等でお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します!

ありがとうございました!
2013.01.08 Tue 06:32 URL [ Edit ]
Posted by 猫凪
すごい、その一言につきます。
今週日曜日はインテックス大阪にハンターがまたやってくる!そして19時から逃走中!ホント自分を誘ってるの?状態w
2013.01.08 Tue 20:13 URL [ Edit ]
Posted by ラプトル
にゃんとおおお!!
すげーっすマジぱねーっす

ベリコもすればいいやないかい^q^チャリで
2013.01.08 Tue 20:43 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
大⑨の誰かさんって誰だ!?!?
(`・ω・´)?シキさんかなぁ・・・

BLUE(cross) さん
依頼だと右手に力がこもるので
ちょっとタッチがかわるのかもです!
どうかわかんないですがwww

ぎゃっつびさん
痛車にですと!!
いぃなぁー( ´ ▽ ` )♪
私のイラスト気に入ってもらえたらどうぞどうぞ頼んでください☆

ふぃっとさん
わわぁー☆コメントまでありがとうございます(๑≧ワ≦)
あの痛車の印刷するシートとかってめっちゃ高いんですよね!?
なのに全体にラッピングとか・・・すごいです!

猫凪さん
え!TVでもやるんですかー!?
それは日曜日はハンター祭りwww

らぷぅー
チャリかよwww
あ!でも牛乳プリンさんが作ってくれたVeryBerryステッカー貼ってるぞ・w・)b
プチ痛チャリ!?!?!?
2013.01.10 Thu 01:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/467-9a1e11ef

Top↑