イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2013.01.04 Fri
2012年に参加した即売会を数えてみた
毎週のように同人誌即売会にサークル参加している私!
さて!去年は何回参加したのでしょう・w・)

よく行く県ランキング

第一位 大阪・・・8回

第二位 東京・・・6回

第三位 島根・香川・京都・・・4回

そして新潟・福岡・広島などなどいろいろ行って

合計17都道府県に行ってきました(・∀・)うおー☆

そしてそしてサークル参加回数は


デデン!!


43回!!

2011年の48回には届きませんでしたがいっぱい参加することができました♪

本当はプラス2回、参加できる予定だったんですが両方とも台風の関係で行けなかったという。。

2013年もバシバシ参加していく予定です(^O^)

さぁ!今年はじまって一番のイベントは

1月6日
コミックシティー
場所:インテックス大阪
時間:10:30~15:00

サークル:VeryBerry
ブース:ち-28a

1月13日
コミックトレジャー
場所:インテックス大阪
時間:11:00~15:00

サークル:VeryBerry
ブース:ヒ-32b

1月14日
おでかけライヴ沖縄
場所:沖縄コンベンションセンター
時間:11:30~15:30

サークル:VeryBerry
ブース:まだサークルチケット届いてないので未定

一年ぶりに沖縄に行きますー☆今回もひとり旅ww
しかも飛行機の都合上 二泊三日w
冬の沖縄!ひとりでどう観光するか・・・悩み所ですw

気まぐれ日記    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by もんぜつ
すごいなぁwwwで、そのうち何回水着風呂したの?
2013.01.04 Fri 20:03 URL [ Edit ]
Posted by スミソ
どのイベントに行っても参加されていますからね。流石ですw
2013.01.04 Fri 20:09 URL [ Edit ]
Posted by BLUE(cross)
いやぁ~、ほんと、いつもあっちこっち行ってますねぇ~。
自分も11年頃からはあちこち行きはじめましたが、それの1/3ぐらいですねww
しかも県外にはあまり行かず。
良く言えば地元密着、悪く言えば腰が重たい感じでw

元気すぎますよ、ホントw
2013.01.04 Fri 21:12 URL [ Edit ]
俺も数えてみた Posted by にゃんきち
勝った!! 俺44回


あまり嬉しくない_ト ̄|○
2013.01.04 Fri 21:39 URL [ Edit ]
Posted by まぎ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

いやー、結構いろんなところにいかれてますねw
今年はできる限りイベントに参加できるといいなぁ・・・
2013.01.04 Fri 23:37 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
悶絶さん
くっ・・・まだそのネタ引きずりますかwww
そして水着お風呂はしてませんったらぁー!!!

スミソさん
今年こそ未知の県にいってみたいです・w・)

BLUE(cross) さん
元気が一番!!!!
日曜日以外は腰が重い私ですが
イベントになればホイホイ行っちゃいますからねw

にゃんきちさん
くやしぃいいいい!!!!
負けちゃった;m;)
台風で行けなかった2回があれば勝てたのにぐぬぬ

まぎさん
あけましておめでとうございます☆
いろんな県にいっていろんな景色をみるのが楽しくてしょうがないですからw
2013.01.05 Sat 00:01 URL [ Edit ]
Posted by 朧
43回!!Σ(゚Д゚;)はうぁっ!
最早、数えることすら困難になりそうな日常お疲れ様ですw
しかし、プロフの”北海道から沖縄までイベントならどこにでも出没します”は伊達では無いですね☆

今年もバシバシイベントでお会いすると思いますので、宜しくおねがいしまーす\(^o^)/
2013.01.05 Sat 00:02 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
朧さん
『北海道から沖縄まで』嘘はかけないですからねw
実行するまでです!キリッ
これ、はじめは「九州から東京まで」
だったんですが
沖縄行ったあと
「沖縄から東京」になって
北海道行ったあとは・・・ry
って感じですw
次に追加されるとしたら海外ですかねw
2013.01.05 Sat 03:27 URL [ Edit ]
Posted by まこっちゃん
さすがですね・・・
自分も時間と体力次第でイベントに行ってますからね・・・休みがあまりないんでイベント行く時は三日三晩不眠不休でのイベント参加ですね
2013.01.05 Sat 15:06 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
まこっちゃん

三日三晩不眠不休ですと!?!?
なにその修行・・・すごいですwww
体調崩さないでくださいね;
2013.01.08 Tue 00:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/464-05975974

Top↑