イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.12.26 Wed
☆コミケ新作情報☆
12月30日(二日目)のコミックマーケットに参加しますo(^▽^)o

そして今回の新作はお風呂ポスター☆

もちろん防水加工がほどこしているだけなので部屋にはってもらっても大丈夫です!

お風呂ポスターチルノ

サイズは私の家みたいにせまーいトコでも心配なしのA3サイズ!

価格は¥500です☆

そして今回!
アニメにめっちゃはまっているリトルバスターズのキーホルダー作りました(๑≧౪≦)
リトバスKey
メンバーはこちら!

時間的に全員描けませんでしたェ・・・

もう一つ同じ絵柄の集合で

リトバス

A4サイズのフレームイラストも少部数ですが持って行ってます☆
こちらも¥500なのですぐなくなるかもです;

他にもこれまで作ってきた
マグカップ・お皿・ピンバッチ・ちるのーと学習帳などなど持って行きまーす!
今回、色紙なんですが現在もりもり描いている途中なので当日何枚もっていけるか不明です
気になる方は会場できいてやってください☆

さて!ここまでブログを読んでくださった方にプチ情報!!

コミケ恒例!



☆★☆★☆★チロルちるのプレゼントです☆★☆★☆★


デコチョコ

先着100名様!

知り合い&お友達&「ブログみたよ☆キラッ」と言ってくださった方に
プレゼントしまーーーーっす!!(´∀`)ヒャッホーイ

あとあと先着170名様に
来年の年賀状イラストのポストカードをプレゼントしてますー☆

そんな私のブースは

30日(日曜日)

東地区 Z-47b

サークル:VeryBerry


チルノ&リトバスのポスターを立てる予定なので目印にしてくださーい♪

あ!あと実は31日
東プ-32b‏
サークル:NEXIT
でお手伝いしてまーっす☆
リトバスのブースなのでお買い物いってるかもしれません!
いなかったら・・・ごめんなさいw

でゎでゎコミケいらっしゃる方は会場でお会いしましょうー( ´ ワ` )/おー☆

イベント    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 猫凪
年賀状だと!?ガタッ
ら、来年こそはコミケに!(汗
2012.12.26 Wed 18:48 URL [ Edit ]
Posted by 森近銀之助
サークルの場所は地図にチェック済みですぞ。
今回も紅楼夢に続いて、八坂神奈子です。
さて、登場時のネタは何にしようかね。
2012.12.26 Wed 20:25 URL [ Edit ]
Posted by 柚姫玲音奈
べりちゃんおひさーヽ(◎´∀`)ノ
お風呂ポスターかわいいv
我が家に欲しいです><
コミトレに行けたときにあったらいいなぁ…
2012.12.26 Wed 20:57 URL [ Edit ]
Posted by しおん
コミケ行けない(´;ω;`)
ちるののチョコほしい…!
2012.12.26 Wed 20:59 URL [ Edit ]
Posted by ゆーき
お疲れさまです!
これはちろるちるの手にいれなきゃぁぁ!!

ついでにもこちゃんの写真集もお願いしまry
2012.12.28 Fri 15:42 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
猫凪さん
でゎ来年こそ渡せたらですねー☆

森近銀之助さん
仕事が早いwww
私は東京出発前日にチェックなので今からワタワタですw

玲音奈ちゃん
もっち!コミトレにも持っていきますうおー☆
コミトレではなにかコスするのかなぁ??
wkwkしときます(`・ω・´)

しおんちゃん
な・・泣かないでぇえええ!!!
すごく切実なメッセージw

ゆーきさん
もこの写真集www
希望者があつまればポストカードつくるかも?w
2012.12.28 Fri 17:17 URL [ Edit ]
Posted by ラプトル
オフロポスターだーこれでオフロで発動できますね~♪

あーコマリちゃんもいるー^q^
ふぇぇぇ^q^
2012.12.31 Mon 04:48 URL [ Edit ]
Posted by ベリ子
ラ○○ル君!

おい!こまりまっくすをバカにするでない!
ふぇぇぇ^q^
2013.01.01 Tue 18:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/462-cc1c65b2

Top↑