イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.12.10 Mon
風邪引いたw
12/2の花鳥風月がおわって次のイベントは12/23という事もあって
気が抜けたのか風邪ひきましたw

ここ数年、元気ですごしてたんですが鳥取の実家にかえったとたん雪が降るわ
部屋が乾燥してるゎで喉からダメになりました^p^

今は、会話もできないレベルのカスカス声で家族と意思疎通が困難ですはい。

神戸の部屋は私が体調を崩しやすいこともあって

・加湿器(8畳用)
・ヒーター
・電気カーペット
・エアコン
・空気清浄機
などなど過保護な環境なので実家のなにもないトコに放り込まれるとダメですね^p^w

ウサギのもこは元気にスクスク大きくなってまん丸になってきてるのに・・・


そんな咳で息ができないなか描き上げたのがこちら

\わふー/
クドリャフカ

実家にかえってきてからまったく続きのアニメが見れてないです(-公-)ぐぬぬぅ!

とりあえず私は早く風邪治します(●^o^●)

気まぐれ日記    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ふぃっと
なんと、お大事に><

クド可愛いです!
2012.12.10 Mon 19:19 URL [ Edit ]
Posted by 夜弧
俺も冬は風邪をひいたり原因不明の腹痛とかで体調を崩しやすいので気をつけます><
今年は特に冷え性(特に末端)と乾燥肌がひどいので朝とお風呂あがりに乾燥止め(保湿ジェル?)塗ったり、加湿器買いました^^
ヒーターは石油ファンヒーターよりエアコンのほうが乾燥肌にはいいんじゃないかな?とか思ってすが自分の部屋にはエアコンがないので石油ファンヒーターですw
2012.12.10 Mon 19:44 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ふぃっとさん
わふー!!ありがとうございますー(^v^)♪
2012.12.10 Mon 19:44 URL [ Edit ]
Posted by 蓮子
今年の風邪はのどからくるのが多いようですね。手洗いやうがいしててもなりましたし

早く治るのを願ってます。
たっぷり睡眠とって身体を休めて下さい
2012.12.10 Mon 19:48 URL [ Edit ]
Posted by ¶バリスタ¶
クド可愛いよー>ヮ<
って、なにやってんですかー!?
いや、クドは可愛いですけど
どうか安静にしてくださいね?
2012.12.10 Mon 19:51 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
やっぱり山陰は寒いから風邪になりやすいですよね。

風邪ひいてる今は無理ですけど、こまめに運動してみるといいかもしれませんよ?
もこも美味しそうに太ってきてますしww
2012.12.10 Mon 20:15 URL [ Edit ]
Posted by 猫凪
お体をお大事に。
毎度可愛らしいイラストアザースw
2012.12.10 Mon 22:07 URL [ Edit ]
Posted by ラプトル
お大事にー
て、えーベリコも風引くんですか?!だって風引かないそうですよバk
グヘンゲフン

クド公かわいいー!あれ?クドて銀髪じゃなかったっけ?
欧米人なのにわふー!
2012.12.11 Tue 02:38 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
夜弧ちゃん
石油ヒーターは燃料入れに行くのがだるいし
外までとりにいくのが寒いよねww
早く春になれー!!!

蓮子さん
蓮子さんものどやられましたかぁー;;
咳がでたら集中力吹っ飛ぶし体力もってかれるのでダルダルですよねー;もう治りましたか?お大事にですよ

¶バリスタ¶ さん
クドかわいいよぉークド(●^o^●)
たしかにwww風邪なのになにやってんだろ^p^
ちゃんとお薬ノミマース

ガスタさん
運動かぁー・・・20歳の時から
「ずっと家で絵を描くなら運動しろ」と職場の人に言われたりしますが
まぁあああああああああったくしてません^p^w
この前階段を12段ほどのぼったら息切れしてきて
もう登りたくないと駄々をこねたベリコがここにいます!
・w・)ふふん
もこは・・・たしかにおいしそぅww

猫凪さん
みんながブログを見てくれるかぎりイラストを描き続けます!
('・w・')キリッ
いつもコメントありがとうございますぅううう!!!

ラからはじまってトルで終わる人
そっか!こんな金髪やったっけ?とか思ってたんだよ!
もうちょっと色かえるよぉー♪
え?バカは風邪をひかない!?
君もこの前風邪ひいてたじゃん!って事は
その噂は嘘っぱちやね!・w・)b
2012.12.12 Wed 13:48 URL [ Edit ]
Posted by そでやMax
うあぁ風邪大丈夫ですか?(>_<)

これ以上拗らせないようにお大事にですヽ(´Д`;)ノ

そしてクド可愛すぎてやばいっすw
2012.12.12 Wed 14:16 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
そでやMaxさん

クドかわゆいですよねー!
わふぅー!
キャッチボールしてるときとかもぅ・・・ね!もう!!
2012.12.18 Tue 23:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/458-a9904f8f

Top↑