イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.12.06 Thu
いろいろな災難w
鳥取県の寒空の下からこんにちゎ!

現在、実家の鳥取に帰っています(●^o^●)♪

実家に帰ってゆっくりできるはずもなく
痛車のイラスト制作!年賀状描きなどなど・・・

すべてデジタル作業なのでわざわざ神戸からペンタブを持って帰ったわけですが
ペンタブの・・・・ペンがない!!!

まさかのペンを神戸に忘れてくるというwww^p^

どどどどうしようかあせりましたが、以前使っていたペンタブが
今と同じ会社「BAMBOO」☆
ktkr!!!

使いにくいですがなんとかがんばっていまーっす!

あと外付けHDに作業用データ全て入れて持ってきたつもりが・・・・
コピペをミスっていたらしく10個中3個くらいのデータしか入っていなかったという
開けたらハズレ状態\(^o^)/パーン ヲワタ

あとはあとは

アマゾンで事前に買って実家に送っておいたヘッドホンがPC対応じゃなかったとか^p^ヨクミテナカッタ

鳥取県は雪がチラつくレベルの寒さで喉ガラガラw風邪ですわぁーw

そんなションモリする事が立て続けに起こってますが
この前の日曜日に行われた花鳥風月ですてきな誕生日プレゼントいただいたので紹介しますー☆

DSC_0634.jpg
大きな色紙は緒方さん♪
いつもありがとうございますー(^v^)♪
ポンチョがキャワワ!

ミニサイズの色紙は逢桜ミルクさん♪
花鳥風月参加のたび会いに来てくれてありがとうございます♪
色紙にリボンとかあふれだす女子力☆

そして
DSC_0675.jpg

エンジェルビーツのCDはラスクさん☆
これはアニメを全て見ろということですねw

赤いお菓子はガスタさん☆

そして小町っちゃんに7710さんグラコロさん☆
ありがとうございますー♪
いただいだサイダーのキャンディーを一緒に載せるの忘れてた!!!申し訳ェ;;

そんなこんなで私は元気ですw(風邪やけどw

あ!もこも元気ですw

\キリッ!!/
DSC_0663.jpg

気まぐれ日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by
風邪大丈夫ですか?(>_<)

お体にお気を付けて、実家でも少しゆっくり休んでくださいね(´∀`)
2012.12.06 Thu 15:50 URL [ Edit ]
Posted by そでやMax
名前忘れてましたw↑はそでやですw
2012.12.06 Thu 15:52 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
あ、渡したお菓子が載ってる!└( ゚∀゚)┘ヤッタ

実家に帰っても仕事からは逃げられないようで…。
寒さには気を付けてください!


2012.12.06 Thu 19:27 URL [ Edit ]
Posted by ふぃっと
お疲れ様です!

頑張って下さい!
2012.12.06 Thu 19:51 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
そでやMaxさん
風邪は薬をのんでなんとかよくなってきましたー!
ありがとうございます☆

ガスタさん
めちゃ寒いww
実家の畳の部屋めっちゃ寒いw
となりが仏壇の間でめっちゃ怖いwww

ふぃっとさん
痛車のでっかいデータ制作のために
実家のビスタ君のメモリを拡張☆
これからずっと作業しやすくなってめっちゃ楽になりましたー♪
やっほーい(●^o^●)
2012.12.06 Thu 21:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/457-ececf2c2

Top↑