イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.11.28 Wed
☆誕生日イラスト紹介☆
今回はみなさんからいただいた誕生日イラストを紹介しますー☆

まずは

*仙狐さん*
31692075.jpg
今年も描いてくださりました(`ワ´)うひょー!!!
かわゆす!
まじ仙ちゃん神っす!!!
背景のチルノちゃんもかわゆい!!
せっかくなので背景も別にもらいました

チルノ背景
このチルノちゃんの笑顔でご飯99杯いけますね!!!

PCの背景にさせていただきます!
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


次は
*KOJIさん*
べりさん誕生日おめでとう!
色紙に描いたので冬コミで渡すとのこと!
絶対わすれんじゃないぞ!?絶対だぞ!!!


そして次は
*piroさん*
piroさん
いつもイベントで会った時は「お疲れ様イラスト」と共にメールをくださる
とてもマメな方です♪
きっとこのチルノちゃんが持ってる箱の中身は大量のカエルでしょうねw

次に
*くどりん*

お嬢ハピバ!2012

なななんと!
うちの子『もこ』まで描いてくれました(`ワ´)わーぃ☆
これ本物よりかわいくね!?
まじかわいぃって!
ホンモノもこんなおとなしかったらいぃんですがねw

もこ

みなさんホントにありがとうございます☆

みなさんのおかげで今年も素敵な誕生日でした♪>w<)

------------------
次回イベント

花鳥風月

12月2日
場所:島根県松江市 くにびきメッセ
ブース:B-7.8

久々に11月末から実家の鳥取県に帰ってきます☆
(`・w・´)もこも連れて帰りますよー!

気まぐれ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by cross@BLUE
おめでとうございました!!w
2012.11.28 Wed 20:12 URL [ Edit ]
Posted by 工藤ひろ
仙ちゃんの背景、全部見えてる部分はコピペ使わないですごいなぁと
思ってたけど見えてなかった部分も描いてたなんて! 神過ぎた。

紹介してくださってありがとぅですー!
2012.11.28 Wed 21:24 URL [ Edit ]
Posted by やっちゃん
再度祝福
誕生日おめでとです
イラスト描けなくてごめんなさい>< (ゴミ画力なので・・・)
またイベントなどの機会に会えたらいいですね^^
2012.11.28 Wed 21:38 URL [ Edit ]
Posted by ふぃっと
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
2012.11.29 Thu 12:18 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ブルークロスさん
ありがとうございましたww

くどりん&どんぐりん
いあいあー!ブログうpする前に送ってくれてありがとうです♪
20時にブログup予定してて くどりんからもらったのは
18時っていぅね!ギリギリセーフフフ

ふぃっとさん
いえいえ(●^o^●)
ありがとうございますー☆
2012.11.29 Thu 13:34 URL [ Edit ]
Posted by piro
誕生日おめでとうございましたー!
絵のご紹介ありがとうございます。

皆さんのチルノ絵が素敵過ぎて「楽園はここにあった」状態w
眼福です。

またイベントでお会いできましたらよろしくお願いします!
2012.12.03 Mon 23:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/455-66a9003e

Top↑