イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.11.25 Sun
☆誕生日を祝ってもらっちゃいました☆
11月24日は私の誕生日でした(●^o^●)

まずは
24日の0時に「はっぴーばーすでぃ自分!」とツイートする所からスタートw

今年の誕生日はどうしよっかなぁ~何しよっかなぁ~とか
ゆる~く考えてたんですが みなさんからたくさんお祝いメッセージもらって
いっきにテンションMAX!!!

全員に返信&リプしたと思うんですがもしも返ってきてナーイとかあったらごめんなさいね;

まずは0:00に一番乗りでメッセージをくださったのは

*あいかさん*
(^ワ^)いつもイベントで元気よく会いに来てくださいます♪

二番目はマイファーザー
どんな長文でメールをしても「了解」と共にリンゴ・ペンギン・サクランボなど
見た目がかわいぃというだけの絵文字を追加して送ってくるステキ父!
最近語尾の↑↑文字を会得した模様・w・:

3番目はマザー!
実家に帰ればフンパツして好きな料理を作ってくれるステキ母!
最近 我が家のうさぎ「もこ」の写メを心待ちにしておりお熱な様子w

4番目は三条さん!
スタッフでお世話になっております・w・)
コミケのスタッフもしていてすごい方!

続いてツイッターでゎ
・し~さん
・しょっぼいくん
・犬マユちゃん
・らんまさん
・赤身さん
・木ノ下ツユキさん
・赤神さん
・ハンスさん
・夏風さん
・アークティックさん
・長門たん
・スコーピオンさん
・たっけーねさん
・ariaさん
・のりちゃんなどなど・・・・

合計84人以上の方からお祝いリプありがとうございます☆

mixiでゎ
・あいかさん
・まぎさん
・小さな賢将さん
・たもりさん
・瀬田 灰二さん
・朧さん
・スタダコさん
・しいなさん
・セィスさん
・マキナさん・・・・などなど!

他にも携帯のメールやヤフーメール
スカイプなどなど!!みなさんありがとうございます!


ここからは誕生日プレゼントをいただいたので紹介します☆

*実梅ちゃんより*
チルノを友達とコラボして描いてくれて
ミサンガあんでくれたー(●^o^●)ありがとぉー!!!
みうめちゃん

*朧さんより*
ベリーにちなんでストロベリーのお菓子詰め合わせ!
とってもおいしかったです(^v^)
右側でもこが「くれっ!」とガン見ですw
朧さんより

*11/23に行ってきた京大学園祭でいただきました*
上側から
*あどんさん*
クリスマスのクッキー詰め合わせ!
お絵かきしながらポリポリいただいてまーす・w・)♪

*はいぐれさん*
ふわっふわで口の中でとろけるってこーゆーことかッッという
チーズケーキ!めがっさすごかったです!おいしい!ありがとうございます☆

*くじらさん*
京都らしい髪のかんざし☆シャレオツです・ロ・)
髪が長いのでササッと付けれる飾りはありがたいです♪
ありがとうございます☆
DSCF1810.jpg

*こーちゃんより*
私が大好きなCUNEグッズ!
かわゆす・ワ・)かぁーわぁーゆぅーすぅう!!!!ありがとぅ!
DSCF1840.jpg

他にも紹介したい事がたくさんあるんですが
前半はここまで☆

それでは今日11/24の過ごし方を書きますー♪
まずはお家でお留守番のもこにご飯をあげてしゅっぱーつ☆
・・・私が起床してすぐ出かける時は半日以上外出するときなので、もこはご機嫌ナナメw
スネてます
もこ

はい。もちろんお留守番してもらいました!
行き先はこーちゃんと一緒に
☆ヤマダ電機☆

おぃおぃ!誕生日にいく所じゃないだろ!って感じですが

最近我が家では家電がアツイです!
もこが家にやって来てからペット臭を防ぐため空気洗浄機を購入!
料理作った後の臭いや部屋干しまでカバーしてくれて助かってます!

他にはデジタルテレビ!
地デジですよ!地デジ!
この前までアナログマもびっくりなアナログTVだったわけで・・・・

この際だから高画質なゲームできるように大画面テレビを買おうとなり32インチを買っちゃいました♪
1Rのお部屋にデッカイテレビ!これで心おきなくゲームができます!!!


まぁ・・・

PS3持ってないけどね!

PS2とスーパーファミコンならあります!!!!

今はそれでいぃ(by碇ゲンドウ)

そして24日に我が家に来た者は

11月3日に発売

『Nexus 7』

ネクサス7
買っちゃったw

7インチのタブレットです・w・)♪

これでパソコン君の前にいなくても調べ物ができるしお仕事もできます!
よくPCの電源を落としてから「あーあれ今日中に注文せなあかんかった。」
「うぉーあれ調べないけんのに・・・」とか気づき
90%寝かけてる体を起してPC起動・・・なんて事は多々ありましたからw
これでうっかり忘れても大丈夫!

そのタブレットを選んでもらいました♪

Nexus7なら動画もサクサクです・w・)+

ありがとう!そして ありがとう!!!

とりあえず今日はここまで☆
次回はいただいたイラストを紹介しますー♪


あと他にもいろいろいただいたのですが画像がなかったり
リアルネームだったり紹介していいか聞いてなかったりで紹介できないものもありました
私の載ってないという方!ごめんなさいー!!;(>_<)

気まぐれ日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 朧
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
誕生日おめでとでしたー!!
本当にたくさんの方々に祝って頂いたのですね☆
それだけベリー嬢さんが、皆から慕われているってことですよ凄いっ。

わぁーお!
日記の文章中に名前があったのと、「あれ?今、新潟のイベント最中じゃ・・・」って、2つの驚きがwww
2012.11.25 Sun 13:22 URL [ Edit ]
Posted by 猫凪
お誕生日おめでとうございます。またイベントで会えたら色々とw
2012.11.25 Sun 17:03 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
ハッピーバースデーベリーさん!
的なメールは送ったんですけどキチケットの時にプレゼントを完全に忘れてました!

来週の花鳥風月には何か用意しときます。
行けたらの話ですが・・・
2012.11.25 Sun 23:20 URL [ Edit ]
はっぴーばーすでー! Posted by チャングム
僕たち、もう若くないよぉぉぉ(´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω:;.:...

みんな優しいな~
何よりもベリーさんももこちゃんも元気でよかったと思います~

ところで、Nexus7…
初期不良が結構あるので、早めに確認してみましょう
それにあたらなければいいタブレットだと思いますζ*'ヮ')ζ
2012.11.26 Mon 01:17 URL [ Edit ]
Posted by やっちゃん
初コメします
昨日(11/25)のガタケットで、黒い美鈴帽子してた者ですw
数日遅れですが、誕生日おめでとです!
また機会があったらよろしくです♪
あ、自分ブロガー(主にメイプルストーリーの)なので、よかったら見にきてくださいw
2012.11.26 Mon 06:18 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
朧さん
ふっふっふ!
これは予約投稿というやつで
日時を指定しておけばその時間にオートでupしてくれる
ステキモードなのです・w・)♪

猫凪さん
おぉー!ありがとうございます☆

ガスタさん
花鳥いけたら・・・たしかにwww
まぁ無理はされぬようww

チャングムさん
ネクサス7マジですか!了解です・w・)
もこたんの写真にセリフいれて遊んでるわけですが
楽しいですwwくせになるね!!!

やっちゃん!
ブロとも申請の返信おくりましたー☆
あとあとはぴば!ありがとうございますー(^v^)
2012.11.26 Mon 17:25 URL [ Edit ]
Posted by 神楽
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
(≧∇≦)/
2012.11.28 Wed 12:39 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
神楽さん
ありがとうございますー☆
絵文字つきだ!!!!・ロ・)
2012.11.28 Wed 19:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/454-2f80ed19

Top↑