イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.11.13 Tue
うさぎのもこ
さぁ!今週の日曜日はイベントお休みです・w・)珍しい!!!

っという事で!
我が家のアイドル『もこ』が大きくなったので写真うpしようと思います(`ワ´)/イエーイ

名前はもこ!

3ヶ月の女の子です(^v^)

DSCF1564.jpg

いつも元気に部屋の中をビョンビョンとびまわってはいたずらばかりw

おやつがもらえる時 の み 甘えてきます(゜ロ゜)えー

DSCF1676.jpg

ひとしきり遊び終わると眠いらしくこんなブサ顔でウトウトしだす始末('・へ・')

もっとかわいく寝てくれたらいいんだけど・・・とか思っていると

DSCF1657.jpg

ktkrこんな天使の寝顔!!!!

・・・だけどこれ夜中にふと見ると

どう見ても死んでいるとしか思えなくてギョっとしますwww

こんな癒しの場でもある我が家!プライスレス☆

痛車

最近はマイミクでもあるふぃっとさん痛車用イラストを描きつつ

B3ポスター

冬コミ用の新作!お風呂ポスター☆
チルノちゃんがお風呂で水遊びイラストを描いています・w・)

まぁ他にもいろいろ忙しく描いてるのですが
言い出したらきりがないのでやめときますw


さぁ次回のイベントは

11月22日~25日
場所:京都大学
京大11月祭 キチケット
・・・・の中の即売会に参加です
23日のみ参加なのです!なにやら当日ヒャダインさんのライヴがあるとか聞いてるのでwkwkなのですよ

詳しくは→キチケット

11月24日 は自分の誕生日!!!今年で25歳になります(●^o^●)
どんどん年齢ばかり大人になっていく感じがします。。

11月25日
東方新潟祭
場所:新潟 朱鷺メッセ4階・マリンホール、3階
東方ブース:145スペース
時間:10:45~14:20
サークル:VeryBerry
ブース:【あ-08】


という事で今週はしっかりお休みして
来週からまた動き出しまーす☆

気まぐれ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 猫凪
スッゴい楽しそうなイベントが盛りだくさんw
2012.11.13 Tue 20:28 URL [ Edit ]
Posted by ふぃっと
もこちゃん可愛いです!

おおっ!
完成が楽しみです!
2012.11.13 Tue 20:44 URL [ Edit ]
まってました!!! Posted by ゆーき
もこたんマジで可愛いっす!
可愛すぎて鼻血でそうです(*´ω`*)ハァハァ

ウトウトした顔とか最高すぎますよwww
もこたんモコモコモッコモコにされた(*´▽`*)

そして、レミリアのイラストも大人っぽくて素敵っす♪
コミケまで@1ヶ月ですが無理せず頑張ってくださいねー!
2012.11.13 Tue 21:31 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.13 Tue 21:50 [ Edit ]
Posted by 覇王
うさぎさん!
うさぎも横になって寝るんですねー。

もう25歳ですかー、年がたつのは早いですねぇ・・・私も直ぐに25になりそうです。。。
2012.11.13 Tue 22:03 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
猫凪さん
調べ直したら・・・そのスケジュールは前回ですた;3;)

ふぃっとさん
痛車!
足元を変更したので寂しくなってしまったので
何か背景考えとかなきゃですね・w・)

ゆーきさん
コミケまで一カ月・・・だと!
なにもかも締め切りやばいですねw
もこたんモッコモコ!
あったかいですよー♪

管理人のみ閲覧さん
おぉおおおおおおおおおおお!!!!
調べ直したら前回でした;ロ;)
ありがとうございますーーー!!!!!!!!!
調べてて豚乙女さんいらっしゃるとかあれぇーとか思ってたのに気付かなかったとか・・・くっ。。

覇王ちゃん
覇王ちゃんもあっという間に25になるのだよ!
社会人になったら毎日自分で決める事多くて
一日が短い気がする!!

2012.11.13 Tue 22:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/450-3ae5d3d0

Top↑