イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.10.26 Fri
やっちまったww
2日間ネットがとまりました(●^p^●)

犯人はコヤツ!

もこ

もこです!

時々、部屋の中を散歩させるんですがちょっと目を離したスキに・・・パツン。

モデムのアダプタ部分のコードを噛みちぎりましたw

小動物はコードを噛むくせがあるので柵をしていたのにこれだよ\(^O^)/

まぁ感電しなかったので安心しましたが(=_=);
小動物を飼っている方々。。お気を付けくださいw

でないと、私のようにネットのない生活に絶望して
コマンドーDVDをただひたすら無言で見るという事になります。


こんなのただの本編よ!だったらコマンドー名言集を見ればいいだろ!


*次回イベント*

11月4日

射命丸文とゆかいな仲間たちオンリー
号外!文々。新聞友の会

同時開催:「求代目の紅茶会」「科学世紀のカフェテラス」「MUSIC COMMUNICATION」

場所:京都市勧業館(みやこめっせ)
時間:11:00~14:30

サークル:VeryBerry
ブース:地44

*11月11日*

あずにゃん中心『けいおん!』オンリー同人誌即売会
あずたん!

時間:12:00〜16:00
場所:滋賀県 豊郷小学校 旧校舎群

新作は湯呑につづき今回はケーキ皿です☆

気まぐれ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 紅雅
噛みちぎられたんですか(笑)
そういえば、うさぎさん飼いだしたんですね!
可愛い(*´ω`*)

あと
ハガキもありがとうございます!!
めっちゃ前に届いてたんですが
連絡しよーしよー
思ってたら、月日は早いですね!(笑)
2012.10.26 Fri 19:36 URL [ Edit ]
Posted by 猫凪
うちの部員の1人はコマンドーのセリフを80%覚えてますw
来いよベネット!w
2012.10.26 Fri 21:32 URL [ Edit ]
ゆーき Posted by
もこたんが足伸ばしてくつろいでるのきゃわわwwww
ホントもっふもふしたい~!

おイタしても憎めないもこたん、幸い大きな事故とか
なくて何よりです(´・ω・`)

そして、そのうちもこたん写真集も売ってくだsry(ぁ

あとコマンドーDVDは無言で見るより名言を叫びながらですね・・ry
2012.10.27 Sat 08:24 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
名前通り地獄の小人のしわざですね。

ネットの使えない地獄・・・ゴクリ
2012.10.28 Sun 19:20 URL [ Edit ]
こんにちはー! Posted by Katsuya.T
あぁー、やっちまったかー!
ホント、感電しなくて良かったー!(>_<)
2012.10.29 Mon 15:00 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
紅雅ちゃん
うさぎかわゆいよぉー!
気が向いたら私の家に遊びにきなよぉー♪

猫凪さん
こいよベネット!こわいのか!?
お前でも勝てる!
私は50%くらいしか覚えれてないですねーw
友達すげー!!

ゆーきさん
もこたん写真集w
誰得!ww
私得ですね・w・)+

ガスタさん
地獄の小人!
今日気づいたのですが・・・
ルーターもダメになってましたww

Katsuya.Tさん
そうなのです!一番はうさぎの心配ですね!
今も元気にピョンピョンしてるんで大丈夫でしょうw
これからも気をつけなければw
2012.10.31 Wed 04:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/446-5fe7174a

Top↑