イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.10.15 Mon
今年も神戸のお祭りポスターを担当しました!
毎年行われる兵庫県神戸市の地域のお祭り☆

『東灘GENKI祭』のポスター制作を担当しました(●^o^●)
今回で担当3年目ですねー♪

東灘GENKI祭

当日は、模擬店・動物園・小さな阪急電車の遊具・フリマなどなどが開催され
ステージでは歌ったり踊ったり祭り状態です!

近くに住んでる方はふらっと行ってみても楽しいかも☆
あ!でも小さな子供がいっぱい来てるのでディユフフとか言って
不審者に間違われないよう!

あと家族連れ&カップルが多いので『リア充爆発!』とか言ってる方は
ガバディーの競技みたく
『リア充爆発』
『リア充爆発』
と唱える事になるのでお友達と行くことを強くオヌヌメします・w・)b

横屋会館という建物で健康チェックをやってるので
いつも夜遅くまでアニメやニコ動を見て不健康な方はこちらへどうぞ!


こんな楽しいお祭りは
日にち:10月21日
場所:神戸市神戸市東灘区魚崎北2丁目 川井公園
時間:10:00~15:00
であります(`ワ´)/

ちなみに私はその日・・・

京都へ行っています!

えーw

そうなんです。

イベントがかぶりました(=_=)

なので

そこに~私は~いません~♪

出店なんかしてません~♪(歌:千の風


GENKI祭より京都のイベントの方が先に情報がでてて
サークル締め切りも早かったんだ・・・ゆるしておくれ。。



と言う事でw

神戸で行われる地域のお祭りポスターを描かせていただいた!という報告でした☆


  \サラバ/
三 ( ^O^)」シュババ


~次回イベント情報~

10月20日(土曜日)
東方project「東方風神録」ONLY即売会
諏訪風神祭

会場:〒394-0027 長野県岡谷市中央町1-1-1 ララオカヤ2階ホール
駅 :岡谷駅
時間:12:00~16:00

サークル:VeryBerry
ブース:B-07b

次の日10月21日(日曜日)
ComiCon京都
場所:京都市勧業館3F
時間:11:00~15:00

サークル:VeryBerry
ブース:B-5.6

二日連続のイベントですが行ってきますー☆

気まぐれ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ガスタ
「ヌフフ、リア充爆発、ヌフフ、リア充爆発、ヌフフ、リア充爆発、ヌフ・・・」
な感じでずっと交互に連呼する事になると思うんで行かないでおこう。
2012.10.15 Mon 23:06 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ガスタさん

そ・・・そうですねw
いや!その前にガスタさんは広島からですしwww
2012.10.18 Thu 05:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/444-7b49bf22

Top↑