イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.10.09 Tue
紅楼夢お疲れさまでした☆
当日、たくさんの方々がブースまで来てくださいました☆
本当にありがとうございます(●^o^●)

黒髪だったので
『一瞬誰かわかんなかった』
『近づいてやっと気付いた!』
などなどいろんな人に言われましたw

あ!でもブログ見てる方が黒髪をほめてくれましたー(^ワ^)
『にあってるよ!ニコッ』って!

ホント涙でそうでしたよww

VeryBerryリグル

あと!手描き色紙ですが合計13枚くらい持っていってましたw
どーりで荷物が重いはずですw
おかげでいつもはイベント開始30分以内に完売してしまう色紙ですが
イベント後半の人まで行きわたる事ができました☆(^v^)ほっとしましたー♪

でも次回のイベントまでに新しくまた描かなきゃまったく色紙がないというw
・・・がんばりますw

VeryBerry_20121008235113.jpg

紅楼夢の前日にフライングで新作&前回のマグカップで
おやつ食べました(`ワ´)うまーっ!!!

次の新作は何を作ろうかな?
悩んでます~('・へ・')


~次回イベント~
10月14日
おでかけライヴ香川の中の東方オンリーに参加
『東方螺茶会』
時間:11:00~15:00
場所:サンメッセ香川

サークル:VeryBerry
ブース:M-1.2

気まぐれ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 朧
黒髪似合ってましたよっ(^ー^)ニッコリ
確かに、言われてみれば自分も分からなかったwww
一瞬、誰かお手伝いを頼んだ方?って脳裏をよぎったのは秘密。

お皿、マグカップと来たら、次は箸とか、フォーク、スプーンとかかなー?
紅楼夢おつかれさまでした\(^o^)/
2012.10.09 Tue 00:12 URL [ Edit ]
Posted by CrossKE
お疲れ様でしたーヽ(*‘ω‘*)ノ

ちょこっとしか顔出せませんでしたがお話していただきありがとうございました><
あ、ちるのーと学習帳ありがとうございました(^ω^) ネタ帳とかに使用させていただきますん。

黒髪お似合いでしたよー(*‘ω‘*)
また参加がご一緒した時もご挨拶させていただきますー。
ではではー
2012.10.09 Tue 00:14 URL [ Edit ]
Posted by 猫凪
ランチョンマットワンチャンw
2012.10.09 Tue 16:31 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
朧さん

お手伝いさんwww
たしかにそう見えるかもですw
箸・フォーク・スプーン!fmfm
印刷所をしらべたんですがいいところ少ないですねー
でも私のほしい!
とくにフォーク!
もっと調べてきます!

クロスケさん
紅楼夢お疲れ様です☆
私もワタワタしてて申し訳ないですw
また配信やツイッター!イベントで☆

猫凪さん
ランチョンマット!おしゃれすぎて思いつかなかったw
印刷会社しらべてみますー☆
2012.10.10 Wed 21:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/442-9e5ae4d8

Top↑